ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

新聞猫。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20171225081007j:plain

がさがさっ!

新聞猫でーす(*´ω`*)

お耳がマスターヨーダっぽい?

 

f:id:yosiokakanon3:20171225081052j:plain

新聞トンネル、がさがさ探検中のみーちゃん。

こんな感じで、猫飼ってる人は新聞をなかなか読み進められないという……(笑)

 

今日はクリスマスですねえ♪

12月を越えるとあっという間にクリスマス、そして年末……!

毎年のことですが、毎年驚かされます☆今年も、例外なくびっくりしてる最中です。

はうううう。まだ日常的なことしかしてないぞー(;゚Д゚)

あ、でも、昨日しめ縄飾ってもらいました←クリスマスイヴなのに(笑)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第98話「悲しみの海」投稿しました。

読んでいただけたらとっても嬉しいです!m(_ _)m

 https://ncode.syosetu.com/n6162dn/98/

シーグルトっち……。大好きなキャラです。ありがとう……。

 

f:id:yosiokakanon3:20171225082238p:plain

フリーゲーム「旅男ー受け継がれし絆」もよろしくお願いいたしますヾ(≧▽≦)ノ

https://www.freem.ne.jp/win/game/15184

 

キャラクター紹介、声優様ご紹介ページ

http://saikyo2008.wixsite.com/highfantasy-journey/blank

 

ゲームの画像を貼ろうと思ったら、スクリーンショットが見当たらない……。

最近、スクリーンショットがどこに行ったか行方不明です!?

刀剣乱舞」の秋の夜の背景を、やっと入手したのでそれもブログに書こうと思ったら、そのスクリーンショットもどこに行ったか不明……。

パソコン内のどっかにあるんでしょうが、どこに行ったんだー←やり方忘れてるだけの気もします(゚∀゚)