ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

黒い動物、丸い猫。

f:id:yosiokakanon3:20200722210705j:plain

こんばんは!

昨日の夕方6時ころ、家の前に車を停める際、道路を横切るなにかが目に入りました。

「ん?」と思って見たら、

黒い大型犬のような動物。

それが、道路を渡り、向かいの藪の中に入って行きました。

ですが、歩き方が、犬じゃない……!

黒い毛の色が、やたらに黒い!(つやつやに見えた)

熊だ……!Σ(゚Д゚)←ツキノワグマさん。

熊さんが、すぐ目の前を通り過ぎていきました……(゚∀゚)

車に乗ってる状態でよかった。さすがに直にご対面は危険過ぎです。

まあ、家が山の中にあるもので……。

f:id:yosiokakanon3:20200722211350j:plain

前回の「足ピーン」がご好評?だったようで(笑)

別カットを載せてみます。

空間の使い方が、シュールです!?

f:id:yosiokakanon3:20200722211529j:plain

みーちゃん、丸い……。

f:id:yosiokakanon3:20200722211605j:plain

いやん。そんなこと言わないで。と言っているかどうかは謎。

f:id:yosiokakanon3:20200722211650j:plain

24日発売の楽しみにしてる漫画雑誌が、四連休のおかげで本日発売に!

思わぬ四連休の恩恵!?

(今日気付いて、ちょっと得した気分に!)

f:id:yosiokakanon3:20200722212112j:plain

窓辺から降りる直前の一枚。外から入ってきたにゃんこのように見えますが、違いますヨ。

f:id:yosiokakanon3:20200722212644j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200722212714j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200722212734j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200722212806j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200722212826j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200722212844j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200722212904j:plain

またしても、クワガタさんに威嚇される旦那さん。

これはミヤマクワガタさんらしい。

f:id:yosiokakanon3:20200722212952j:plain

カナヘビさんです。

 

四連休、色々心配なことが多いですが、心と体をゆっくり休めつつ、楽しんでお過ごしくださいね。

(旦那さんは四連休、私は日曜のみです☆)

よい休日でありますように。