こんばんは!
久しぶりの晴れの日曜でした。
洗濯物、たくさん干しましたよ(*´ω`*)
謎のポーズで固まるみーちゃん。
その「足ピーン」はなんだ! 「足ピーン」は!(笑)
「ニャッ」っていう顔。でも、「足ピーン」
余談ですが、寝てるときに思いっきり足を伸ばすと、足がつりやすくなってしまったこと請け合いの、ミドルエイジの私です(笑)
スポットライトを見上げてるみたいなみーちゃん。
UFOから降りてくる光じゃないですよ!?
眠いにゃ。
みーちゃんの、横顔ー。
旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)
栗の赤ちゃんです! 花が終わったと思ったら、すぐイガイガちゃんが誕生してました♪
ひっくり返ってしまってたクワガタさんを起こしてあげたところ、思いっきり威嚇されたそうです☆クワ?の角度が……!
これは、どこから入ってきたのか謎ですが、家の中にいたというクワガタのメスさん☆
どうやって、いつの間に……。クワガタが自ら家に来るってのは、さすがに初めてです!←無事外に逃がしましたよー。
日向ぼっこしてるみたいな、ニホントカゲさん。
すごいリラックスぶり……。
(虫や爬虫類の苦手な方、すみませんっ)
◆◆◆◆◆
無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説、
「天風の剣」第68話「変化のとき」投稿しました!
読んでいただけたらとっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ
海上の高次の存在たちは、まだ気付いていなかった。ただ、ひとり、シリウスを除いては――。
カナフか、ヴァロか……!
シリウスは、海の底での不穏な予兆を感じ取った。
我らの同胞が、また……!
シリウスは、叫んだ。
「皆! また大きな変動が起きる! 全力で、『場の調整』を……!」
カッ……!
すべてが、閃光に包まれた。
ヴァロ……!
シリウスの鋭敏な感覚は、悟った。
つい先ほど会話したばかりの、ヴァロの命の波動が途切れたことを――。
ゴゴゴゴゴ……!
海は大きく渦を巻き、辺りは闇に包まれ、激しい雨が打ち付ける。
「ヴァロ……!」
荒れ狂う嵐の中、シリウスは、その名を叫んだ。
☆続きはこちらからどうぞ↓☆
https://ncode.syosetu.com/n7922fk/68/