ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃんもトカゲさんも日向ぼっこ&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20200719204413j:plain

こんばんは!

久しぶりの晴れの日曜でした。

洗濯物、たくさん干しましたよ(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20200719204605j:plain

謎のポーズで固まるみーちゃん。

その「足ピーン」はなんだ! 「足ピーン」は!(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200719204724j:plain

「ニャッ」っていう顔。でも、「足ピーン」

余談ですが、寝てるときに思いっきり足を伸ばすと、足がつりやすくなってしまったこと請け合いの、ミドルエイジの私です(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200719204858j:plain

スポットライトを見上げてるみたいなみーちゃん。

UFOから降りてくる光じゃないですよ!?

f:id:yosiokakanon3:20200719205422j:plain

眠いにゃ。

f:id:yosiokakanon3:20200719205654j:plain

みーちゃんの、横顔ー。

f:id:yosiokakanon3:20200719205756j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200719205823j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200719205845j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200719205903j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200719205926j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200719205942j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200719210007j:plain

栗の赤ちゃんです! 花が終わったと思ったら、すぐイガイガちゃんが誕生してました♪

f:id:yosiokakanon3:20200719210058j:plain

ひっくり返ってしまってたクワガタさんを起こしてあげたところ、思いっきり威嚇されたそうです☆クワ?の角度が……!

f:id:yosiokakanon3:20200719210218j:plain

これは、どこから入ってきたのか謎ですが、家の中にいたというクワガタのメスさん☆

どうやって、いつの間に……。クワガタが自ら家に来るってのは、さすがに初めてです!←無事外に逃がしましたよー。

f:id:yosiokakanon3:20200719210404j:plain

日向ぼっこしてるみたいな、ニホントカゲさん。

すごいリラックスぶり……。

(虫や爬虫類の苦手な方、すみませんっ)

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「天風の剣」第68話「変化のとき」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 海上の高次の存在たちは、まだ気付いていなかった。ただ、ひとり、シリウスを除いては――。

 

 カナフか、ヴァロか……!

 

 シリウスは、海の底での不穏な予兆を感じ取った。

 

 我らの同胞が、また……!

 

 シリウスは、叫んだ。

 

「皆! また大きな変動が起きる! 全力で、『場の調整』を……!」

 

 カッ……!

 

 すべてが、閃光に包まれた。

 

 ヴァロ……!

 

 シリウスの鋭敏な感覚は、悟った。

 つい先ほど会話したばかりの、ヴァロの命の波動が途切れたことを――。

 

 ゴゴゴゴゴ……!

 

 海は大きく渦を巻き、辺りは闇に包まれ、激しい雨が打ち付ける。

 

「ヴァロ……!」

 

 荒れ狂う嵐の中、シリウスは、その名を叫んだ。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/68/