ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、白目カモフラージュ。

f:id:yosiokakanon3:20200704134907j:plain

こんにちは!

みーちゃんのアレルギーの症状が再発したので、動物病院に行ってきました。

密を避けるため、駐車場で呼ばれるまで待つシステムになってました。

いつも混雑する病院でして、待ち時間が長いので、かえって助かりました。

みーちゃんも、他のわんちゃんねこちゃんと一緒に待つ時間が短くなってよかったかもしれません。

f:id:yosiokakanon3:20200704134952j:plain

恒例の、体重測定。

みーちゃん、

7・8キロ……!

も、もっと気を付けなければな……。

 

なにはともあれ、無事に治療してもらえてよかったです。

7・8キロ……。重いわけだ……。

f:id:yosiokakanon3:20200704135119j:plain

アップ。おもろいかっこ( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20200704151226j:plain

白目かと思った!(笑)

よく見たら、細く目を開けてるだけでした。

ヒルな顔、になんとなく見える。気がする。

f:id:yosiokakanon3:20200704144520j:plain

寝ているところに、窓を開けましたら、外がめっちゃ気になるみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20200704144813j:plain

ナポリタンとか、絶対こぼしたくないなあ、という色の濃い&油ギッシュな食べ物に限ってこぼしてしまう、この世の不思議。

しかも、薄い色の服の上に(笑)

さらに言うなら、外出の予定のあるときに!

f:id:yosiokakanon3:20200704144722j:plain

みーちゃんのお尻&尻尾(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200704145742j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200704145831j:plain

お庭の菖蒲が大賑わい! 咲きましたーヾ(≧▽≦)ノ

f:id:yosiokakanon3:20200704145947j:plain

ようやくあじさいさんたちも咲きました!(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20200704150013j:plain

紫とか青のお花って好きだなあ~♪

f:id:yosiokakanon3:20200704150037j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200704150056j:plain

心も体もなかなか休まらないことの多い昨今。

どうぞご自愛くださいね。