ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

インフルエンザA型……!(゚Д゚;)

f:id:yosiokakanon3:20171228202646j:plain

↑ みーちゃん、ぽやぽやっとしてます( *´艸`)

 

突然ですが、月曜日と火曜日、喉がとても痛くなりました。

でも熱もなく、お腹の調子がいまいちなだけで他の風邪の症状はありません。

喉の痛みに効く風邪薬と漢方薬を飲んでました。あと、のど飴&龍角散

水曜日。お仕事シフト休み。まあ普通にのんびり体を休めてました。

が!! 水曜の夕方から異様な寒気が……!?

なんだこりゃ!? と熱を測ってみると……。(私は普段低体温で、風邪ひいてもあまり熱は出ないほうです)

 

38度……!!

 

会社の人で、三人インフルエンザで休んでる人がいるそうなので、まさか、インフルエンザ……!? 年末の超多忙期に!? とガクガクブルブルしておりました。

翌朝(今朝)。熱を測ると36度台。

 

なあんだ! ただの風邪かあ~!(ホッ……)

 

病院に行っても先生は、

「風邪でしょうねえ。でも、一応検査しておきますか?」

「はい! お願いします!←ニコニコ余裕」

「十分位待っててくださいね」

「はーい♪←余裕」

 

十分も経たず、数分。

「インフルエンザA型でしたー!」

「ええええええーっ!!!」

 

先生、秒殺。

Aなだけに、私「えええー!」←Bだと「びいいいい!」なのか!?

 

かくして、強制的に年末年始のご休業となってしまったのでした……_( _´ω`)_ペショ

でも、インフルエンザ予防注射のおかげで症状は軽いようです。

(こうして普通にブログも書けるし♪)

先生曰く、「免疫が、勝っちゃったんでしょうねえ♪」

ははは。そうですか。ははは……(;´∀`)

 

皆様、予防注射受けてて、高熱が出てすぐ下がっても、必ず病院に行って検査受けるべき! ですよ~(;・∀・)

 

年末年始ご多忙のことと思いますが、お体には充分お気を付けくださいませm(_ _)m

 

◆◆◆◆◆

f:id:yosiokakanon3:20171228204918p:plain

☆ゲーム旅男、フリーゲーム「ふりーむ」様にて公開中♪

https://www.freem.ne.jp/win/game/15184

☆キャラクター、声優様ご紹介ページ

http://saikyo2008.wixsite.com/highfantasy-journey/blank

☆無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中の小説「旅男!」

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/

無料ですので、お気軽にどうぞ~♪(*´ω`*)