ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、寒波報告、それから刀剣乱舞ブロマイド♪

f:id:yosiokakanon3:20180123080746j:plain

おはようございます。

みーちゃんです(笑)

(不機嫌なわけではありません。こーゆー顔です!)

f:id:yosiokakanon3:20180123080848j:plain

結構椅子で遊びます。くねくね、と。

f:id:yosiokakanon3:20180123080932j:plain

この椅子は、毛布を敷いてます。みーちゃんのあったか寝床の一つです。

f:id:yosiokakanon3:20180123081039j:plain

堂々たるみーちゃん。やっぱ、でかい……。

f:id:yosiokakanon3:20180123081127j:plain

今回の寒波。我が家の周りはこんな感じ! 旦那様撮影。

f:id:yosiokakanon3:20180123081203j:plain

積雪量がじわじわくる写真……。(これも旦那様が撮影)

でも、こちらは前回、前々回の寒波の方が大変でした。

今のところお天気ですが、昼頃からまた降るらしいです……(;゚Д゚)

f:id:yosiokakanon3:20180123081431j:plain

現在、セブンイレブン様にて開催中の刀剣乱舞ブロマイド!!

どんなもんなんだ、とどきどきしながら購入。Lサイズなんですね♪

ちなみに、私は普通のコピー用紙で出てくるのかと思ってたので、おお! と驚きました。ネットプリントというやつです。

(事前にネットで欲しいイラストの番号をメモ、店頭のコピー機で番号入力、という形式でした。最初、事前に番号メモしておかなくて出来ませんでした……。一度泣く泣く手ぶらで帰宅、顔洗って出直してGETしました!)

f:id:yosiokakanon3:20180123082115j:plain

憧れの大典太様! 左がゲーム版、右がアニメ版。

やっぱ、私はもともとのゲーム版が好きだ! でも、どっちもかっこいいッス!!✨✨

もっと他キャラも集めたくなりますねえ~!! ←煩悩まみれ(笑)