ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

箱入り猫。

f:id:yosiokakanon3:20170511213016j:plain

箱入り猫です。

綺麗に入ってます。

だんなが、「遠くから見ると。新種の生物に見える」と言っておりました……。

f:id:yosiokakanon3:20170511213135j:plain

今朝、たまたまかがんでたら、馬跳びのように飛び越えていくやつがいました。

ただの障害物扱いされたような……。

 

f:id:yosiokakanon3:20170511213401j:plain

庭に咲いていたお花。

ムスカリという花らしいです♪

どこかのお庭から飛んできてくれたらしい!

ラッキー!!

ムスカリ、カモーン!!

小さいけれど、綺麗なお花です(*´ω`*)

(写真がピンボケになってしまったが☆)

 

 

GW中、銀歯が取れました☆

歯医者さんに電話したところ、GW明けの土曜日までお休みとのこと……。

なーにー!!!

それで、先日やっと予約が取れ、歯医者さんに行ってきました。

 

「いつ取れましたか? お食事中ですか?」

 

実は、つまみ食いの最中に取れました。

しかし、それは伏せて置き、

 

「はい」

 

と返事しておきました。

まあ、つまみ食いも食事中に変わりあるまい……。