ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

桜の季節、遠すぎ……。

f:id:yosiokakanon3:20190405082943j:plain

雪、また降りました……!Σ(゚Д゚)

みーちゃん、釘付けです!(笑)

つららを取ろうとしてる……、のかな?( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20190405083047j:plain

関東のほうは、桜が満開だというのに、こちらでは積雪……☆

昨日も降雪、そしてダウンを着ておりました。

f:id:yosiokakanon3:20190405083129j:plain

でも、今日の予報ではこちらは気温19度まで上昇するとのこと……!

どうなっているのでしょうか……!

花粉もひどいし、寒暖差も激しすぎ。

パートの仕事も忙しいし、あまり大好きなブログ閲覧も出来てません……☆

それでも写真が貯まると合間を無理やりぬって投稿しちゃう、ブログ好きの性ですな(笑)←超弱小ブログなので、私はブロガーとは到底名乗れませぬ。

f:id:yosiokakanon3:20190405083505j:plain

旦那さんに抱っこしてもらうみーちゃん。

実は、みーちゃんは甘えん坊のくせに抱っこあまり好きではないらしく、これは久々、珍しい光景です。

f:id:yosiokakanon3:20190405083611j:plain

角度を変えると、変な感じ(笑)

みーちゃん、今月末に3歳になります(*´▽`*)

 

日曜に、小説新連載を開始予定です。

まだほとんど内容決まってないのですが!

「旅男!」は好きな要素を色々ぶちこんだ話だったのですが、次作はもう少しすっきりさせようかな、と考えてます。

やはり、野郎どもが書きたい(おいおい)ので、バトル多めにしようかと考えてます。恐らく、ギャグは控えめになることかと。

(「旅男!」は変なキャラ多数で書いてて楽しかったなー♪)

読んでくださるかたに、面白いと感じていただけるよう頑張りたいです!

f:id:yosiokakanon3:20190405083651j:plain

旦那様撮影、早朝風景♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190405083727j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190405083741j:plain

皆様体調管理にはお気を付けて、楽しい週末をお過ごしください!