ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

新発売予定のキキポップちゃん、すごいかわええ!

f:id:yosiokakanon3:20190116081639j:plain

おはようございます!

f:id:yosiokakanon3:20190116081839j:plain

みーちゃんのあくびーっ!(≧▽≦)

f:id:yosiokakanon3:20190116081923j:plain

ファンヒーターの上もみーちゃんのくつろぎの場です。

結構こうして休んでます☆

熱すぎやしないのかな……。

(ファンヒーターの吹き出し口ガードは案外熱くならない模様)

f:id:yosiokakanon3:20190116082112j:plain

今年は雪が少ないです。去年とかおととしとか、今シーズンの何倍あっただろうか……。

f:id:yosiokakanon3:20190116082236j:plain

いきなりですが、お人形話。

(透明な板で「みーちゃんガード」してあるので、思いっきり光が反射してますが☆)

右側の男の子が、お人形メーカー「グルーヴ」様の「イスル」のライト君。

左側の女の子がお人形メーカー「アゾン」様の「キキポップ」。

どちらも大好きなお人形です(*´▽`*)

来月予約開始と思われる、新しい「キキポップ」ちゃんがめちゃくちゃかわいいんです!

文化人形で、和風の子とフランス人形の子の2タイプ。

このフランス人形風の「キキポップ」ちゃんがめっちゃ私の好みなのです……!✨

金髪で、長い髪のすそがロールしてて、なおかつキラキラした青(水色)の瞳、かわいらしく素敵なドレス。夢を形にしたような素晴らしいお人形ちゃんです!

しかーし! お人形というものは、えてして高額なものです……。おいそれと買えるものではありません。そして、販売数は少ないものです。いつまでもずっと売っているわけではありません。(需要と供給があまりマッチしてない。人気があればあるほど、購入は困難)

たぶん、お迎え出来ないまま、あっという間に売り切れちゃうんでしょうねえ……☆

それから、ピコ男子の金髪ハジメ君も発表されてました! さらに、新しいピコ男子のお仲間のデザインも発表! すごいぞ!

たぶん、涙のお見送りになることと思われます……。

それにしてもドール沼、お気に入りのお人形ひとりだけでも大満足ではあるのに、どうしてこうたくさん集めたくなっちゃうんでしょうか☆

f:id:yosiokakanon3:20190116083702j:plain

旦那様撮影、早朝の風景です!(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190116083751j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190116083815j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190116083828j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190116084038j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190116084052j:plain

これは霧の出た朝です。

f:id:yosiokakanon3:20190116084103j:plain

一気に寒そうに見えますね☆

今日あたりからまた寒く、雪が降りやすくなるみたいですね。

皆様どうぞ体調管理にはお気を付けくださいね。

(私は数日前から、花粉症の症状が出始めたような気がします。は、早っ……!)