ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

小説の漫画化、そして漫画みたいなみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20190118195827p:plain

こんばんは!

「知識スキル経験を売り買いできる フリーマーケット」、ココナラさんというサイトで、漫画作成やイラスト作成を出品されている、凄腕の絵師さんである

長次郎様に依頼いたしまして、拙作「旅男!」のワンシーンを一ページ漫画にしていただきましたーっ!ヾ(≧▽≦)ノ

(長次郎様は、同じく「旅男!」をフリーゲーム化してくださった、神様のようなお方です……!)

このシーンは「旅男!」第82話「敵と味方、その線上」内のものです。

※無料小説サイト「小説家になろう」様掲載↓

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/82/

いやはや、かっこいい……! 素晴らしい作画&構図……! すごい……!

主人公キースと、キースの師匠となるシーグルトの会話なのですが、シーグルト(フードを被っているキャラ)が私自身大好きな思い入れの強いキャラでして、どーしてもシーグルトの出てくるシーンを漫画にしてほしかったのです……!

ありがたやーっ!✨ヾ(≧▽≦)ノ

なんだか、自分がプロの原作作家さんになったよーな、まるで夢のような気分を味わってます( *´艸`)

「旅男!」とっても漫画向きだと思うんだけどなー……。コミカライズ、いいと思うんだけどなー、どっかの会社様、拾ってくれないかなー、と、寝言のような夢物語を呟いてみる(笑)

ちなみに、日曜日小説更新予定ですが、まだお話の内容が決まってなかったりします。とりあえず、私の出来ることは自分の世界をきちんと書くこと。私の夢ははるか遠いですが、一歩一歩を大切に、創意工夫を続けるぞ……!

f:id:yosiokakanon3:20190118202029j:plain

みーちゃんです。

f:id:yosiokakanon3:20190118202052j:plain

あくびしながら歩いていき……、

f:id:yosiokakanon3:20190118202124j:plain

おっ……! ジャンプする気だ……!

飛ぶぞ、飛ぶぞ……!

(私は、飛んでるみーちゃんを撮影しようと携帯を構えます。)

そして……、ついにその時が……!

f:id:yosiokakanon3:20190118202230j:plain

ジャーンプ!

あれ!? なんか、おはぎみたいな物体が写ってるー!

……おはぎではなく、みーちゃんでした☆

なんだこの写真(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190118202619j:plain

旦那様撮影、朝の風景です♪(以下、旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190118202718j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190118202745j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190118202801j:plain

この写真の木のところにある光は、本日夕方のお月様。肉眼ではもっと大きく見えたそうです☆

寒いと、月や星の光が明るくて綺麗ですね(*´ω`*)