ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

スマートニュース様の奇跡、来訪……!&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20190120192734j:plain

こんばんは。

みーちゃん、下から見てみた図です(笑)

ピンクい口……( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20190120192850j:plain

こんな感じで寝てます。

みーちゃんは、結構あごを乗っけて寝てたり、なにか枕を使ってるみたいに、ちょっと頭を上げて寝てたりすることがあります。楽なのかなー。

他の猫様もそういう眠り方するんだろーか?

f:id:yosiokakanon3:20190120193133j:plain

巨猫みーちゃん、その全貌。

太いよな……。

f:id:yosiokakanon3:20190120193208j:plain

イカ耳にして凛々しい感じのみーちゃん。

でも、おひげがなにかのコードと一体化して長く見えるぞ(笑)

さっき、旦那さんがトイレに入ろうとしたら、みーちゃんに先に駆け込まれてました☆

みーちゃんは人間のトイレに用事ないでしょー!(きっと、あるもん、探検したいんだもんって言うだろーな)

 

先日掲載させていただいた、長次郎様の素晴らしい一ページ漫画。

この時のブログが、な、なんと、スマートニュース様に載っけていただけたようで、アクセス数が爆増してました……!Σ(゚Д゚)

(しかも現在も増加中……!)

あ、ありがとうございますー!

m(_ _)m✨✨✨

たった一日で、私のブログの一か月の多い時のアクセス数を軽々と超えておりました……! す、すごすぎる……!

(もともとがとても少ないですけどねー☆)

どうしてそうなったのか(たぶん、長次郎様の漫画が、ただただかっこよく素敵だからだと思いますが!)よくわかりませんが、こんな弱小ブログにもそんな幸運が訪れるとは……。(大人気のブログにしか訪れない現象だと思っておりました)

なんだか更新するのがもったいない気もしますが、本日無事小説更新もしましたので、今日のブログを書いてみました☆

長次郎様の絵をもっと見たいぞ、というお客様のために、以前描いていただいたフリーゲーム版「旅男!」のイラストも、またまた載せてみます(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20190120194615p:plain

かっこいいですねえええ……!(*´▽`*)

ちなみに、先日の一ページ漫画に登場したシーグルトはおりません☆

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第154話「王のもとへ」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!m(_ _)m

 

 城門近くにいた皆にとって、それは突然の出来事だった。

 今まで脅威だった空に浮かぶ巨大な「手」や、骸骨の兵士たちが一瞬にして消滅したのである。

 

「消えた……!」

 

 皆、息を飲む。

 それはあまりに唐突だった。皆なにがあったのかわからず、呆然とその場に立ち尽くしていた。

 もしかしたらこれはなにかの作戦で、いったん幻影や魔物を撤退させ、さらに恐ろしい強敵を送り込むつもりなのかもしれない、そんな想像をし、身構える者もいた。

 しんとした闇の空間。己の呼吸の音と心臓の音のみが聞こえる。吐く息の白さと、耳に届く鼓動で、それぞれ自分がまだ生きているという事実を認識する。

 凍り付いたような静まり返った夜空に、叫び声がこだました。

 

「皆さん……! 遅れてしまって申し訳ありません……!」

 

☆続きはこちらからどうぞ☆↓

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/154/