ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

春の陽気&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20190224213049j:plain

こんばんは。

なにやら、レンズのせいか妙な形で映るみーちゃんです。なんだこれ(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190224213144j:plain

今日は本当にあたたかい、春の陽気の一日でした!

みーちゃん、午後はあったかい玄関で寝ることに決めました☆

f:id:yosiokakanon3:20190224213239j:plain

みーちゃん「なんか文句あります?」

「なるべくなら他の場所でお昼寝してほしいです(出入りできなくなるから)」

みーちゃん「却下」

どうでもいいですが、みーちゃんの影もちゃんと猫の形してますねえ(当たり前だ!)

f:id:yosiokakanon3:20190224213507j:plain

旦那様撮影、長靴の匂いを嗅ぐみーちゃん。(以下、旦那様撮影)

なにをやってるんだ……!(笑)

みーちゃん、長靴の中にすっぽり顔を入れてたらしいですが、その瞬間にはシャッター間に合わず。残念、面白いのに……(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190224213714j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190224213736j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190224213805j:plain

こうやって見ると、まだ雪がありますね☆でも、結構溶けてるんですよ(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20190224214206j:plain

地面が顔を覗かせたところに、クローバーが出てました!(*´▽`*)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第159話「合流」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!(*'ω'*)

 

「ガーブリエル! この壁の向こうが、陛下のいらっしゃる部屋なんだろう?」

 

 キースはそう叫びながら、石造りの壁を拳で叩いた。

 

「はい! そうで……」

 

 ザンッ!

 

 ガーブリエルは返答の途中で、ただでさえ大きな瞳を一層大きくした。

 キースの問いに答えようとしたガーブリエルの視界に、翼の生えた巨大なカエルのような魔物が飛び込んできたが、キースはそれを一瞬のうちに「滅悪の剣」で叩き斬ったのである。

 キースは、ガーブリエルのほうへ改めて向き直った。

 

「それなら、この壁、魔法で壊せるか!?」

 

「! やってみます!」

 

 すぐに宗徳やミハイルたち、大勢の援軍も追いつくはずである。しかし、通路という閉鎖的な狭い空間で、そのうえ大量の魔物相手の戦闘は、時間的にも被害の危険性の面でもリスクが大きい。

 キースとガーブリエルのやり取りを聞き、イデオン、ベルトルド、ハンスは互いにうなずき合った。

 

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/159/