ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

映画「バーフバリ2」面白かった!!

f:id:yosiokakanon3:20180705141418j:plain

こんにちは!

今日は、パートのお仕事お休みの日です。

ゲーム「刀剣乱舞」が、新システムを導入する?にあたり、レアキャラを大放出中!のようです!(≧▽≦)✨

そんなこんなで、つい午前中ゲーム三昧でおりました♪ はっはっはっ……☆

巴さん、数珠丸さん、後藤君、毛利君、不動君、包丁君……!ヾ(≧▽≦)ノ

でも、まだまだお迎えしたいキャラがたくさんおりますっ!

ただでさえあまり強いとはいえない我が本丸が、新人さん大量投入でさらにレベルダウン問題……。しかし、レベル上げもめっちゃ楽しいーっ!

今イベント中の千代さんも、すごい欲しいけど、このペースでは無理だな……。

f:id:yosiokakanon3:20180705141922j:plain

みーちゃん、たぶん呆れてます☆

f:id:yosiokakanon3:20180705141950j:plain

まあ、暑かった連日に比べ、こちらは本日気温も過ごしやすく、お天気的にも眠い感じなんでしょうねえ。

 

先日、話題のインド映画「バーフバリ2」、観ましたっ!

すごいよかった、面白かった……!(≧▽≦)

ノー知識でいきなり観たため、序盤「これは嫁姑問題か……!?」「もしや、すごいスケールの小さい話……?」と誤解しましたが、いやいや、そんなことはありませんでしたっ! 超面白アクションや見栄えのあるシーン、豪華絢爛な画面に見劣りしない(と、私は思います!)なかなか壮大な物語でしたよ!←どこが壮大かは、終盤観れば「この映画は、そういう話か!」「あのオープニングは、そういうことだったのか!」となることでしょう。

いやあ、インド映画、恐るべし……!

余談ですが、数年前「ムトゥ」を観ましたが、すごく面白かった、大好きになった記憶があるのですが、今内容はまったく覚えておりません……! ええと、なんの話だったんだっけ……。(あわわ……)面白かったことだけは鮮明に覚えてるんですが……。

でも、「バーフバリ2」は、その強烈なインパクトもストーリーもしっかり記憶に残るはず。

それにしても、あのアクションの発想、あの美術的センスはすさまじい。何度見ても笑う! もう「すげーな!!」、としかいいようがないっ!

船のデザインのド外れた美しさも好きです。でも、あの船、帆がめちゃくちゃあり過ぎて実際は進まないのでは……???

今度「バーフバリ」一作目も観てみようかな♪

面白さ半端ねえ、センス炸裂の大満足の映画でした!

f:id:yosiokakanon3:20180705144323j:plain

我が家の菖蒲が咲きましたー(*´▽`*)旦那様撮影です。

今年は昨年より花数が増えてる! 嬉しい♪

f:id:yosiokakanon3:20180705144446j:plain

そして、今年もクワガタが遊びに来ましたよー( *´艸`)

こちらも旦那様撮影♪