ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

びっくり顔みーちゃん、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170417092735j:plain

みーちゃん、なんちゅー顔をしてるんでしょう(笑)

台所の高い所に上がってます。ここは上がって欲しくないんだけどなあ~(>_<)

我が家は狭く、台所の仕切りを造りようがないので、みーちゃん出入りフリー状態です。

子猫のときは、特にほんと大騒ぎ、ご飯の支度も大混乱でした☆

今も結構大変ですけどねー(;´・ω・)みーちゃん、なんでも参加しようとするからなあ……。

猫の手は、借りない方がいいです!!(力説!!)

f:id:yosiokakanon3:20170417093317j:plain

朝日を浴び、まどろむみーちゃん。

見た目は、賢そうに見えます(笑)なにを考えているんでしょうか。←なにも考えていない……!?(笑)

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中の小説、

「旅男!」第62話「初雪のように」投稿しました♪

読んでいただけたらとっても嬉しいです♪

世間はすっかり春めいているのに、しっかり初冬の話です☆

昨日、住んでるとこよりあたたかい地域にちょっと遠出したのですが、桜が綺麗に満開でした! こちらはまだ雪が残っておりまーす!!

木の花も色々咲いていて、春は本当に美しい。

木の花、好きです(*´ω`*)

旅男! - 初雪のように