ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

くぐり紙紐&小説更新♪

こんばんは!

9月になりましたが、まだまだ暑いですね~💦

それでも、今週は今までよりは過ごしやすくなるようですね。←とはいえ、30℃超え予想! 充分暑いな~💦

みーちゃんの一部分😆

たまった新聞やチラシなどを縛ろうと、紙紐を出してちょっと目を離した結果😆

まさか、こんなことになってるとは……!

取ろうとしたら、逆に怒られた☆好きでやってる模様。

あーあ……。

とはいえ、作業も進めたかったので、隙を見て取りました😅

アニメ呪術廻戦「渋谷事変」、よかった~😍

いや、これから地獄なわけですが……💦

虎杖君、ほんといいやつ。いいお話だったなあ……。しみじみ。

平和が続いてほしかったよ。

そしてやはり、私の場合は真人!!😍(メカ丸君ではないんか!?)

いやあ~、かっこいい……、面白い……。

一期でも感動してましたが、声優さんの島﨑信長さん、うますぎる……!

もう、真人は絶対島﨑信長さんです!!✨

(漫画のイメージだと少々違う気もしますが←漫画でもイケメンですが、セリフと表情からあまりイケメン感なくて粗暴な感じでもよさそう、アニメの絵と動き、もうピッタリすぎる!)

個人的に、脹相の活躍もすごい楽しみ🥰💗

みーちゃん、なんかかわいい仕草。

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー

「異界屋敷不思議譚」第11話「時の泉、魔法のクッキー」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!✨

 まだ、どきどきしていた。

 

 もう、大丈夫なんだ。べにがいてくれるし、今は雪夜丸ゆきよまるのおっきな背中の上。だから、大丈夫。

 雪夜丸の背に乗り、紅に送ってもらっていた。ここはハザマの世界、澄んだ群青の空を進む。

 手元から、甘い香り。紅にもらったクッキー。目を落とすと紙袋の中、ぎっしりと厚めのクッキーが並んでいる。

 

 きっと、食べたらもっと元気になれる。でも――。

 袋の中に手を伸ばし、ひとつクッキーを食べたいと思った。でも、袋の中の均衡を崩すのが少し怖いと思った。

 俺が今、なにかしたら、また怖いことが起きるんじゃないだろうか。

「翔太」

 不意に、紅が声をかける。進行方向を向いたまま、翔太のほうを振り返らずに。

「まだ、そんなに遅くはないかもしれんな」

「え」

 紅の肩まで揃った黒髪が、大きく揺れた。翔太のプレゼントした青色の髪飾りが、日の光の輝きを返していた。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n2421ii/11/