ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

撫で倒れのアゴ&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20191006181641j:plain

こんばんは!

撫でてくれー♪、と「撫で倒れ」中のみーちゃんです(笑)

アゴ……( *´艸`)

 

今朝テレビで「ワークマン女子」の特集をやっておりました。

安くて品質も良く、様々な働く現場に適した商品を展開しているワークマン。作業着だけでなく、カラフルでかわいいデザインの服やブーツなどにも力を入れ、今や若い女性に人気があるそうな。

ああ! そうだ、ワークマンって手があったな!、と早速私も購入してきましたよ♪

極寒の我がパート先にぴったりの、風を通さないパーカー&腰に巻くもこもこのやつ……!

(春から秋は灼熱なのですが、冬は極寒なのです……!)

とりあえずこの2品を買いましたが、様子を見てまた買いに行くかもです……!

f:id:yosiokakanon3:20191006180609j:plain

 我が家の庭には栗が落ちてまーす♪( *´艸`)

ピコ男子「石川ハジメ」君たちと、拾われし輝ける栗たち(笑)

f:id:yosiokakanon3:20191006180751j:plain

おっ。この影は……。

f:id:yosiokakanon3:20191006180820j:plain

やややっ!Σ(゚Д゚)

f:id:yosiokakanon3:20191006180851j:plain

みーちゃん、ちぇーっく!

f:id:yosiokakanon3:20191006180933j:plain

みーちゃん、あたーっく!

伸びる白い手!

f:id:yosiokakanon3:20191006181000j:plain

ちょいちょい。ころりん。

f:id:yosiokakanon3:20191006181051j:plain

なーんて。

実は、みーちゃん登場を期待して、わざとみーちゃんの傍で撮影会してたのでした!

案の定、期待通りの動きをしてくれたみーちゃん。さすが、猫の血をひくもの……。(てゆーか、100%猫だって!)

f:id:yosiokakanon3:20191006181804j:plain

それにしても、ハジメ君ズはもうすっかり慣れちゃったようで、栗の方に関心がいってますね。

f:id:yosiokakanon3:20191006181418j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20191006181848j:plain

f:id:yosiokakanon3:20191006181903j:plain

f:id:yosiokakanon3:20191006181922j:plain

雲の中の磐梯山

f:id:yosiokakanon3:20191006181954j:plain

f:id:yosiokakanon3:20191006182016j:plain

つい先日、ようやく咲いたアスターさん(たぶん)です!

蕾がたくさんあります。楽しみ!(*´▽`*)

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「天風の剣」第27話「不吉な鐘」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 風が木々を揺らす。

 

 これでは、ますます眠れそうにないな。

 

 そう思うキアランだったが、いつなんどき戦いに巻き込まれるかわからない現在、一睡もしないのはさすがに無謀である。

 

 気になることだらけだが、体を整えることが先決だ。

 

 キアランは、皆のいるテントに向かって歩き出す。眠れなくても短時間でも、万全の体調にするために体を横たわらせようと思った。

 ふいに、大気が震えるような感じがした。

 風ではない。見えないなにかがキアランの前に押し寄せ、そしてキアランの体をすり抜けていく。圧倒されるなにかを、感じた。

 

 これは……!?

 

 さっきまで聞こえていた、虫やカエルの声もしない。

 キアランは、カナフの飛び去った方角を見つめた。

 

 もしかして、カナフさんになにか……!?

 

 キアランは、森の中を走った。カナフの飛び去った方角は、皆のいるテントの方向と一致していた。

 

 カナフさん……! みんな……!

 

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/27/