ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

今年の山桜さん&ヤマザキさん&小説更新♪

こんばんは!

とっても立派なイカ耳です( *´艸`)

みーちゃん、なにかを警戒中。(私か!?)

イカ耳の横顔。

ようやく、山桜さんが咲きました。

例年より、早い気がします。

とはいえ、昨日今日と、ぐっと気温が下がりました。

雪降るんじゃないか予報もあったのですが、さすがに雨でした。

まあ、実際今ころ降った年もあったので、絶対に降らない、とは限らないのですけれども。

ゴールデンウィークですね。

旦那さんはカレンダー通りですが、私は日曜以外普通にパートのお仕事あります。

いえ、普通以上にあったりします。

明日の残業が恐ろしい……。

 

先日、残業で夜遅く車を運転していると、目の前をサッと動物が横切りました。

その姿から察するに、

アナグマだ!」

その数日後、同じく残業で遅くに運転していると、目の前をサッとなにかが。

「イタチだ!」

どちらも結構至近距離。なにごともなくてよかったです。夜の運転は気をつけなきゃなあ。(ほんとそう。カエルさんが横断してく時もあるし)

ぐう。

私も眠いぞー(゚∀゚)

お休みで寝坊する気満々でしたが、本日もいつも通りの時間に、起こされました。

みーちゃんに!(゚∀゚)

ま、まあいいんですけどね☆

みーちゃん、タンスから降りるとこ。

揃った前足が、ちらっと写ってます( *´艸`)かわいい♪

今シーズンは、久々にヤマザキさんのパン祭りシール集めてました。

我が家に「ランチパック」ブームが来てた(笑)ので、案外楽にたまりました。

実はもう少し前からランチパックはよく買ってまして、その際シールは集めてませんでした。気付いて集めてたら、もう一枚お皿ゲットできたのになあ。

ちなみに、ランチパックはツナ、たまご、ピーナツが我が家の王道です!✨

今年も咲いてた、ムスカリさん。

そして、恒例のピコ男子「石川ハジメ」君と( *´艸`)

旦那様撮影、山桜写真です!(以下旦那様撮影)

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「天風の剣」第161話「絶対命令」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ✨

 凄まじい音が鳴り響き、明滅する空。

 みどり……!

 翠と四天王青藍せいらが激突していた。地上のキアランは、どうすることもできない。

 ただ空を見上げることしかできないキアランの耳に、翠の怒鳴り声が届く。

「キアラン! 足を止めるな! お前は進め!」

 キアランは、ハッとした。

 翠が上空で戦っているのは、私を守るためでもあるのだ……!

 地上に寄せ付けないよう、翠は空を戦場に選んだのだ、キアランは理解した。

「お前の最善を、選び続けろ……!」

 私の、最善――。

 それは、四聖たちを守ること。

 キアランは、唇を噛みしめ、心の中で強く叫んだ。

 シトリンたちも、きっと助けに来る……! すまない、翠……!

 キアランは、後ろ髪を引かれる思いで前を向き、駆け出した。

 どさっ、どさっ。

 背後で鈍い音が聞こえる。

 まさか――。

 キアランは後ろを振り返る。

「キアラン。構うな。逃げ――」

 息をのむ。キアランは駆け出した。守護軍の結界のほうではなく、音のしたほう、声のしたほうへ。

「翠っ!」

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/161/