ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

日傘○○カット&小説更新♪

こんにちは!

袋大好き、みーちゃんです。

袋に頭を入れようとしつつ、私の膝を攻撃しようとする、みーちゃん。

(結構袋を利用して攻撃仕掛けてくる)

爪、出てます。

顔隠して攻撃するスタイル。

暑すぎる近年の夏。

日傘が売れているらしいですが、私も数年前から日傘愛用してます。

パートの会社の駐車場と会社が離れているので、通勤に結構歩かなければならないのです。(5分近くかかってるかも💦)

しかも、会社までの道のり、日陰となるところもない……。

先日、テレビでも日傘の話題を放送してました。

私は旦那にテレビを流し聞きながら、日傘の話題として何気に呟いてました。

「日傘って、AVカットが……」

旦那「それ、UVじゃねえの?」

大失言。

オリンピック、色々ありますねえ……。

今回は過去一じゃないんでしょうか。色々と言っても、問題の意味で😱

選手村やら開幕式やら誤審疑惑やらセーヌ川……、そのほかにも、色々……。

そんな中、すい星のごとく現れたニューヒーロー「無課金おじさん」✨

一服の清涼剤でした←!? かっこいい😍💖

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

かえるさん。味あるなあ~😆

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語「星の見える町、化け物添えて」第二話「知っている誰かでも、知らない誰かでも」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……✨

「化け物……!」

 震えながら、勇一は叫んだ。目の前には、悪夢から抜け出てきたような、異形の姿の巨大な怪物。

「そうだ。あれは化け物だ」

 ついさっき紹介しただろう、と、幽玄と名乗る謎の男が、隣に立つ勇一ではなく化け物のほうへ視線を定めたまま言い放つ。

「は、早く逃げ――」

「勇一。戦うぞ。お前は手にしているその傘を武器とするのだ」

「えっ……!?」

 混乱する勇一を化け物が待ってくれるわけはなく、勇一と幽玄目掛け、化け物が駆け出していた。
 皮をはいだ肉の塊のような桃色の体を揺らしながら、どどっ、どどっ、と短く太い四本の足で床――ここは、勇一の部屋の延長のようだった。どう見ても、フローリングの床――を駆けてくる。
 体中に無規則にある、ぎょろりとした目玉。あちこちに目玉が分布しているし、ぶよぶよした体とそれを支える足、くらいしか特徴がないから、どこまでが頭でどこから胴かよくわからないが、その化け物の顔らしき部分に、唐突に大きな裂け目が入る。
 勇一は、理解した。それは裂け目ではなく、化け物の口で、今、化け物は閉じていた口を開けたところなのだ、と。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n5343ji/2