ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

アンダーテイカーさん、お美しい&小説更新♪

こんばんは!

我が家は山の中にあり、庭にブヨがいることがあります。(ブヨ=血を吸う虫。蚊よりも強烈)

結構刺されるのですが――、今年も刺されました……😭

かゆい……。そして、腫れた……。

ほんのちょっと庭に出てただけなんですけどね💦

ブヨはいるんですが、なぜか蚊はほとんどいません。

不思議……。

ブヨに刺されたため、効果強めの虫刺されの塗り薬、ロールオンタイプをそばにおいておりました。

そして今日の午後、肩こりと腰痛に~、と肩こりに効くロールオンタイプの塗り薬を肩と腰にぬりぬり。

すると旦那さんが、

「それ、なにぬってるんだ」と一言。

えっ、と思って手にしている薬を見たら、虫刺されの薬だった……!

肩こり腰痛に、思いっきり虫刺されの薬をぬってた……!

結構広範囲にぬってしまってた……。

慌ててお湯で濡らしたタオルでふき取りましたが……。

おそろしや~💦

でも逆よりはましか……。

ファミマ様「黒執事」クリアポスターキャンペーンのアンダーテイカーさん✨

超お美しい……!!!

額に入れて飾ってます。うっとり✨

こちらは今日梅雨入りしたようです。

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「ルシルのおつかい」第3話「歩く覚悟」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!

 街道から少し入った林の中、たき火にくべられた枝のはぜる音、濃密なよい香りが漂う。

「あぶったチーズも、うまいもんだよ」

 剣士ヒューは、たき火の炎であぶったチーズの串を、ルシルに手渡す。

「あ、ありがとうございます」

 非常に戸惑いつつも、とりあえずルシルは受取り、お礼の言葉を述べた。

「どういたしまして」

 ルシルに屈託のない笑顔を向けるヒュー。
 それからヒューは、リストにも、いい具合に溶けてきているチーズの串を手渡していた。

「ヒューさん、ありがとー!」

 リストは大喜びで受取った。ついさっきまで、羊皮紙だったはずなのに。
 リストは、ルシルがチーズを口に入れる様子を見て――ルシルの食べかたよりかなり誇張気味ではあるが――頬を目いっぱい膨らませつつ息を吹きかけ、チーズを食べごろの温度まで冷ます仕草をした。

 なんだ、この紙。

 ルシルは感心と呆れ、相反する二つの感情の入り混じる目で、リストを眺めていた。

「おいしい! あぶりチーズ、おいしいですねえ!」

「リストちゃん。あぶってないチーズも、食べたことあるの?」

 瞳を輝かせ歓喜の声を上げるリストに、ヒューが質問する。

「ないよ! 大体、食事自体初めてですから!」

「そうだよねえ、紙だったんだもんねえ」

 うなずきつつ、ヒューは自分の分のあぶりチーズを食べる。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n2846jd/3