ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

刀剣乱舞「千子村正さん」が来た!! & 山桜満開♪

刀剣乱舞、ついに、憧れの千子村正さんGET~!!

声といい、キャラクターといい、すごいツボです♪( *´艸`)

入手するのに、もっと苦戦するかなあと覚悟してましたが、本日超ラッキーでした!←私にしては珍しい!!

 

素敵でございます!! 早く「極」にしたいなあ~。←まだ六面攻略できてない……。

f:id:yosiokakanon3:20180426214601j:plain

家のすぐ近くの山桜さんが満開となりました!

昨日と今日、雨や強風にあってしまいましたが、それでもとても綺麗です。

写真だといまひとつその美しさを再現できてませんが……。(プロの人だときっと綺麗に撮れるんでしょうけど☆)

桜の写真って難しいですねえ。

会社でストレス満載となり帰宅した際、夕闇の中の山桜の美しさに、なんだかすごく励まされ、癒されました。

うん。明日もめげずにがんばろー。ちょっと、めげるけど(笑)いや、大丈夫!! 明日は明日で新しい日、私はきっと元気なのだー!

f:id:yosiokakanon3:20180426215523j:plain

みーちゃん(笑)

出オチ感がたまらん。

f:id:yosiokakanon3:20180426215609j:plain

後ろの光は、室内の明かりが反射したもの。

なんか、瞑想後、閃いてるみたいだ……。

箱入り息子です。

みーちゃんにも、いつも元気貰ってます。

いつもありがとねー!!ヾ(≧▽≦)ノ