ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

浴室に現れる謎の白い手

f:id:yosiokakanon3:20170213080228j:plain

旦那が入浴中の出来事でした。

突然扉が開いたと思ったら、白い手が下から「にゅっ」と出てきて、

ちょいちょいちょいちょいちょい!

と、怪しい動きをするではありませんか!

なんか、想像するとシュールな図だ……(笑)

 

みーちゃんは、キジトラで、手足は白いです。

典型的な日本猫の図案、いやいや、日本猫の柄、という感じです。

でも、飼い主的には、「ナイス柄だね!」と思います。

旦那は、「白猫がトラ模様の服を着ている」とか「顔がプロレスラーの覆面みたいだ」と言います。

飼う前は、三毛や茶トラがいいなあ、と思ってましたが、みーちゃんを飼い始めたら、みーちゃんの柄、最高可愛い! と思います( *´艸`)親ばかですねえ!