ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

私の中のあるある。←もしかしたら、あんまりない……?

f:id:yosiokakanon3:20210312150820j:plain

こんにちは!

本日はパートのお仕事お休み、洗濯物を干してから買い物に行くぞー、と考えていたのですが、肝心の洗濯機から謎のエラー音。

どうした、洗濯機、と駆け寄ってみると、洗濯機につながる蛇口が閉まったままでした……。

水、出ないよー?、の洗濯機様からのご報告でした☆

私の歴史上、何回かあるある、です。

結局今から改めて洗濯だー、というわけで、お買い物より先にブログを書くことにしました~☆

f:id:yosiokakanon3:20210312151249j:plain

あるある、といえば。

先日、会社の駐車場から会社に向かおうとしたら、なぜか車のドアがあきません。

「なんでー!? あかなーい! タスケテー」と一瞬焦りましたが、以前も何度かあったぞ、とピンときました。

手がドアのロック部分に当たって、ドアを内側から自分でロックしてたのでした☆

すぐさまロックを解除、なにごともなかったかのように脱出。

「でも焦ったー、こういうこと、あるよね」とパートの友人に訊きましたところ、「ないよ」の即答。

あるある、ではなかった……?Σ(゚Д゚)

f:id:yosiokakanon3:20210312151921j:plain

マウスに手を伸ばすがごとき、みーちゃん。

パソコン始める気ですか……?( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20210312152024j:plain

てへぺろ

(なんちって)

f:id:yosiokakanon3:20210312152107j:plain

わかりにくいですが、へんなかっこで寝てたみーちゃんの、あくびー!

全力あくびです。

f:id:yosiokakanon3:20210312152157j:plain

「それがなにか?」

そういえば、みーちゃん、先日寝言言ってました。

濁点のついた「にゃにゃっ!?」みたいな変な鳴き声。

思わず二度見しましたよ(笑)

どんな夢見てたんだろー……。

f:id:yosiokakanon3:20210312152714j:plain

毛布をふみふみ。

f:id:yosiokakanon3:20210312152741j:plain

毛布をふみふみ。

念入りに、ベッドメイキング。

まるで職人の心意気を感じるような、堂に入ったフォームです。

f:id:yosiokakanon3:20210312153034j:plain

ゲーム「刀剣乱舞」のお話。

気付かなかったのですが、大典太さんと鬼丸さんの回想なるものがあって、それが素敵すぎた……✨

どちらも大好きな私としては、大感激の展開です……! なんておいしすぎるんだ……!(笑)

 

今夜のタモリ倶楽部、「新作 大量入荷中! 空耳アワー'21 スプリングコレクション」が放送されるとのこと! やったーっ! 楽しみ過ぎるー!!ヾ(≧▽≦)ノ✨

f:id:yosiokakanon3:20210312153850j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20210312153929j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210312153941j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210312153956j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210312154007j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210312154101j:plain

寒暖差が本当に大きいですね。

今日、こちらの予報ではあたたかいはずだったのですが、結構寒い(>_<)

どうぞお体に気を付けてお過ごしください。