ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

伸びきるみーちゃん。私もだけど!

f:id:yosiokakanon3:20180810103424j:plain

みーちゃん、ばーん!

f:id:yosiokakanon3:20180810103452j:plain

なんちゅう格好……。

フリーダムに、伸びてます(*´▽`*)

私も今日はお休みの日。

私もだらだら伸びきってます☆←ただでさえ猛暑、灼熱の職場なのに、最近仕事量多すぎてバテきってます……。いやあ、しんど……。

f:id:yosiokakanon3:20180810103553j:plain

眠そうなみーちゃん。

「なんか、用?」と言っているっぽい☆

めんどくさそうだな~(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180810103734j:plain

旦那様撮影、バラさん。

猛暑のせいか、元気がなくなっていたのですが、旦那さんのお世話のおかげでふたたび花を咲かせましたー! よかった、よかった……!

f:id:yosiokakanon3:20180810103939j:plain

旦那様撮影の先日の朝日! 綺麗っス……!

f:id:yosiokakanon3:20180810104041j:plain

こちらも旦那様撮影の朝日。

f:id:yosiokakanon3:20180810104124j:plain

旦那様撮影。清々しいですねえ。

f:id:yosiokakanon3:20180810104212j:plain

旦那様撮影の空。青空を見ていると、お出かけしたくなるなあ~♪

と、いいつつ結局家でのんびりしてる☆

f:id:yosiokakanon3:20180810104317j:plain

旦那様撮影、セミさん。セミさん、まだまだ大活躍中です!

f:id:yosiokakanon3:20180810104418j:plain

洗濯物を干そうとしたら、挟まってるカエルを発見……!

隠れてるとこなんだろーなあ(笑)

 

おとといの晩、旦那さんが夜空に謎の動きをする光を見たと言ってました。

少し時間が経ってから、飛行機が別の方角に飛んで行ったから、さっきの光は飛行機とは違うと思う、とも話してた。

私は絶対UFOだと思うー! UFO!

UFOといえば、超余談ですが、ウルトラマンの世界観ですと、ウルトラマンを含めた宇宙人キャラより、怪獣の造形のほうが大好きです! ←誰もそんな話聞いてねーよ!?

昔のウルトラマンのキャラクターは、本当に素晴らしいものばかりですが、私は「エレキング」が最もグッドデザインだと思うのです。

あの造形、どうやったら考え付くんだろう……! ただただ尊敬……✨✨