ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

日暈っていう現象だそうです! 幸運の前触れ?

f:id:yosiokakanon3:20180521213955j:plain

こんばんは!

こちらは、旦那様撮影のお昼ごろのお日様です!

太陽の周りに、光の輪が……!

日暈」という現象とのこと。

綺麗ですねえええええ!!

ネットで調べましたら、「地震の前触れかも?」という説もあるらしいですが、

「幸運の前触れ」というお話もありました!!

いいですねえ! ここはもう、いいことあるんだってことにしましょう!!

美しい自然現象。こんな素敵な現象に出会えたこと、そのこと自体がすでにありがたいことですね(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20180521214413j:plain

これは、今朝のみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20180521214442j:plain

すっかり緑の美しい季節になりました(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20180521214716j:plain

これは、先日旦那様の撮影したお庭の花。

綺麗ですね♪←名前わからず……☆す、すみれかな……?

花の名前に詳しい、みやぞんさんならわかるかな~?(笑)