ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

麗しのマレウス様降臨、ピザも&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20220116213721j:plain

こんばんは!

コンビニにて。お店がすいていましたし、財布の中の小銭がたくさんあったので、セルフレジにて会計時、一円玉と五円玉を織り交ぜつつ、小銭たっぷり入れました。

いったいなにを間違ったのか、今となってはわからないのですが。

じゃらじゃらじゃら。

一円玉たっぷり、より大量になって小銭が戻ってきました。

かえって増えてどうする……!

f:id:yosiokakanon3:20220116214830j:plain

雪、多いです。今日は晴れましたけど。よかった。

f:id:yosiokakanon3:20220116214909j:plain

もふもふ。

f:id:yosiokakanon3:20220116214944j:plain

余は満足じゃ。

f:id:yosiokakanon3:20220116215013j:plain

はあ~。げんこする前。

げんこ、今言うのでしょうか?

f:id:yosiokakanon3:20220116215247j:plain

まどろんでます。

f:id:yosiokakanon3:20220116215314j:plain

ピザーラです! ピザーラきたーっ!

って、なにをそんなに、ってお思いでしょうが、わが町にはピザ屋がなく、近隣の市に行って、テイクアウトするしかありません。しかも、遠い。

先日、近くの市のスーパーに買い物に行ったとき、なんとピザーラのキッチンカーが来てるではありませんか……!! いやあ、知らなかった。驚いた。

と、いうわけで、思いがけずに降臨したピザ。

マルゲリータの薄い生地のやつ。大変おいしゅう。ございました。ぺろり。

f:id:yosiokakanon3:20220116220010j:plain

突然ですが、マレウス様です!!

ツイステの、マレウス・ドラコニア様降臨~!!✨まぶしっ。

リサイクルショップに行ったとき、発見してしまいました……!

しかーも、驚くほど格安!!

ネットで見た金額の、四分の一という嬉しいお値段で購入できました~!ヾ(≧▽≦)ノ

←クレーンゲームの景品のようですので、超ゲーム下手な私では、入手不可能なものです(笑)ネット価格は、リサイクルショップの価格と思われます。

うお~、なんてツイてるんだ~っ!!!(ツイステるんだ~、なんちて)

f:id:yosiokakanon3:20220116220737j:plain

なんと、椅子とお体は別仕様! 嬉しいです。一体化してると思ってたので。

椅子もよくできてます。

f:id:yosiokakanon3:20220116220839j:plain

服のしわとか、質感とか、すごい……!

今のフィギュアはすごいなあ~。うっとり。

f:id:yosiokakanon3:20220116221010j:plain

思わず外に連れ出す。雪すごいって(笑)

f:id:yosiokakanon3:20220116221108j:plain

カオスな現場。

私のパソコン周りが、大変賑やかになりました( *´艸`)

好きなものに囲まれ、パソコンもはかどります。

でも、見とれる時間も多し(笑)

f:id:yosiokakanon3:20220116221419j:plain

旦那さん撮影みーちゃん。(以下、旦那様撮影♪)

f:id:yosiokakanon3:20220116221456j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220116221511j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220116221532j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220116221542j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220116221554j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220116221609j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「天風の剣」第146話「変身と、変化」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 まるで、人形を手にしているようだった。

 人間であるアマリアが、拍子抜けするほど小さく感じられる。

 オニキスは、アマリアの頬に、確認するように自分の指を当てる。体温が感じられた。人形ではなく、間違いなく人間、アマリアだった。

 私の新しい力、新しい肉体――。

 傷も痛みもすっかり消え、今まで忘れていた、新鮮な活力に満ち溢れていた。

 オニキスは、ひとり笑みを浮かべる。

 すっかり忘れていた――。苛立つことも、なにかに渇望することもない、すべてが満たされた自分。これが私なのだ。

 胸に押し寄せる、静かな感動。昔、四天王になったばかりのころの自分を、オニキスは思い出していた。

 思い出すと同時に、ふと不思議に思う。

 そういえば、どうして忘れていたのだろう。

 四天王の座に就くこと、それで自分の心をかき乱すすべての忌々しい感情は消え去ると思っていた。

 慣れというものなのだろうか。

 いつの間にか、四天王になったばかりのころの高みに到達した陶酔感や、揺るがない強い力を持ったという達成感を、忘れていた。

 当たり前になっていた。今のこの喜びも感覚も、いつしか当たり前となり、忘れてしまうのだろうか……?

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/146/