ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ハッピーセットリカちゃん&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20210808214309j:plain

こんばんは!

本日、約一年ぶりにジャイアントコーンを食べました。

おいしかったです~♪

アイスがそんなに好きというわけでもないので、一年のブランクが(笑)

私にとってジャイアントコーンは、好きなアイスの上位ランキングに入ります( *´艸`)

幸せのチョコだまり、最高です!

f:id:yosiokakanon3:20210808214635j:plain

またまたマクドナルドさんの「リカちゃんハッピーセット」が始まりました!

リカちゃん欲しさ&ハンバーガー食べたさに、ハッピーセット購入してしまいました~♪

余談ですが。私はチーズバーガー大好き、旦那さんは普通のシンプルなハンバーガーが一番好きなんだそうです( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20210808215345j:plain

今回、第一弾の三種類のリカちゃんの中のお一人!

かわいい~!!!(*´▽`*)

一番好きかもしれない!!

f:id:yosiokakanon3:20210808215405j:plain

二人目。やはりかわいい~!! 寝ているみーちゃんの傍にわざわざ置いてみた☆

f:id:yosiokakanon3:20210808215533j:plain

思わず、掴もうとする(?)みーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20210808220104j:plain

クローゼットに入るみーちゃん。涼しいのか?

f:id:yosiokakanon3:20210808220159j:plain

あくびーっ!

f:id:yosiokakanon3:20210808220255j:plain

旦那様撮影みーちゃん。(以下旦那さん撮影)

光り輝いてるようだ……。

f:id:yosiokakanon3:20210808220854j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210808220450j:plain

 

f:id:yosiokakanon3:20210808220546j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210808220926j:plain

キノコ出た~☆

f:id:yosiokakanon3:20210808221017j:plain

見つけにくいですが、

ニホントカゲさん。

f:id:yosiokakanon3:20210808221055j:plain

初めて見る蛾だ~!! 不思議な色。

◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「天風の剣」第123話「雷鳴と、涙と」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 ギャアアアア……!

 

 パールの絶叫が、響き渡る。

 

 ズウウウン……。

 

 パールの姿が、一瞬にして巨大な半身蛇の姿に変化した。まるで見上げる壁のように高く長く続く尾が、轟音と共に大地を打ち、土埃を上げる。

 

「あっぶね!」

 

 ライネが愛馬グローリーの手綱を引き、とっさに左に跳ね避ける。その瞬間移動しなければ、パールの尾の下敷きになるところだった。ダンもライネ同様、気配を察し間一髪、身をかわしていた。

 パールは歯を食いしばり、両肘を地面につき上半身を支えながら、苦しそうに身をよじらせていた。

 

「ダン! ライネ!」

 

 輪を描くように持ち上がり、地面を打ち鳴らし、パールの尾は激しくのたうっている。土埃が上がり続け、花紺青と一緒に板に乗って飛んでいるキアランの視界からは、ダンとライネの姿が見えにくくなっていた。

 

 ダン、ライネ……! どうか、うまく避けてくれ……!

 

「やはり、片方だけでは死なないか」

 

 シルガーはそう呟くと、切り落としたパールの右足首から下を、パールに向かって放り投げた。そして、そのまま衝撃波を放つ。

 

 ゴウッ!

 

 パールの右足首が燃え上がり、衝撃波の軌道の先にある、肘をついたパールの額部分も直撃する。

 シルガーは叫ぶ。

 

「今の一撃は、四天王アンバーの分だ!」

 

 銀の髪を怒りの炎のようになびかせ、シルガーが空高く飛ぶ。

 

「四天王パール! お前にとどめを刺してやる!」

 

 ガアッ!

 

 パールが顔を上げ、尾の先端へと風のように空を駆けるシルガーを追い、衝撃波を送っていた。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/123/