ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

セミさん観察日記?&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20210718220027j:plain

こんばんは!

今日も暑い一日でした~☆

冷やし中華がとってもおいしく感じられました♪

昨日の帰り、スーパーの冷やし中華コーナーは、とっても売れてたようです。

f:id:yosiokakanon3:20210718221416j:plain

先日、初めてサーキュレーターなるものを購入しました。

大活躍です!

洗濯物を乾かすときも活躍、今日はエアコンの下で大活躍。

空気の流れができて、エアコンオンリーよりはるかに快適になりました!

エアコンとの併用は、エアコンだけよりも経済的にもいいらしい。すごい!

f:id:yosiokakanon3:20210718221137j:plain

とてもびっくりした顔に映ったみーちゃん。

ほんとにびっくりしてたのかな?

f:id:yosiokakanon3:20210718221227j:plain

お耳ぺったんこ。

f:id:yosiokakanon3:20210718221444j:plain

うっとりした顔?

f:id:yosiokakanon3:20210718221528j:plain

肉球チラ見せ寝。

f:id:yosiokakanon3:20210718221619j:plain

インスタント食品の食べ過ぎはよくないと思いつつ、結構リピ買いしてしまっている汁なし担々麺。うまいのだ~!

f:id:yosiokakanon3:20210718221739j:plain

そして、黒い豚カレー焼きそばもすごいハマってる!

今、こちらのほうがブーム☆

f:id:yosiokakanon3:20210718221844j:plain

久々に買ってみたツイステウエハースのカード!

かっこいい~(*´ω`*)

でもね、仕入れ過ぎなのかグッズ出し過ぎなのか、結構値下げされてるのね……。

単価の安いウエハースチョコでさえスーパーで値下げ……。

こちらだけの現象なのだろうか???

f:id:yosiokakanon3:20210718222141j:plain

旦那様撮影写真です!(以下旦那様撮影)

今回、大量にセミの羽化写真があります。

苦手な方、すみません~m(_ _)m

f:id:yosiokakanon3:20210718222251j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210718222305j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210718222328j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210718222343j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210718222400j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210718222418j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210718222436j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210718222454j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210718222508j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210718222523j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210718222539j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210718222556j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210718222614j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「天風の剣」第120話「最高の食事」投稿しました~ヾ(≧▽≦)ノ

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!

 

 美しい夢を見ていられればそれでいい、そう思っていた。

 海の底でずっと静かに眠り続けていたい、そう思っていた。

 しかし、様々な魂と出会ってしまった。様々なエネルギーを、心を知ってしまった。

 夢を見続けるための食事が、いつの間にか変わっていた。

 

 今、僕の心は熱く、喜びに震えている――。

 

 もっと刺激を、と思った。

 もっと新しい体験を、自分の外側の世界を知る感動を、突き動かされるように欲した。

 

 ああ、僕は生きているんだね……!

 

 風が頬を撫でる。

 自分だけの世界から、外の世界へと飛び立つ喜び。完結した夢のためだけではなく、変わり続けていくための食事。活動し続け外界と関わり続ける中の、夢は副産物であると気付く。

 

 早く、会いたいよ……! 早く、みんなを、抱きしめてあげたい――。

 

 四枚の漆黒の翼が躍動する。

 四天王パールは、恍惚の笑みを浮かべた。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/120/