ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

いちがつついたち!

f:id:yosiokakanon3:20190101214245j:plain

あけましておめでとうございます!

本年がよい一年でありますように。

↑旦那様撮影今朝の写真。

f:id:yosiokakanon3:20190101214356j:plain

こちらも旦那様撮影。

このときは晴れてましたが、結構不安定なお天気でした。

f:id:yosiokakanon3:20190101214429j:plain

こちらも旦那様撮影。

f:id:yosiokakanon3:20190101214534j:plain

こちらも旦那様撮影。

f:id:yosiokakanon3:20190101214941j:plain

みーちゃん、今年撮り初め写真!

f:id:yosiokakanon3:20190101215026j:plain

ハジメ君、今年撮り初め! ハジメの初めっ!?

f:id:yosiokakanon3:20190101215119j:plain

もう一人のハジメ君も撮り初め!

 

ちなみに、今日は普通に仕事してきました……☆

そして、昨日も仕事でした。そしてそして、明日も仕事、あさっても仕事~☆

今年は三が日休みに当たりませんでしたっ。

余談ですが、大みそかは大忙しでした。

物量が多くて大変なのに、頼みの綱の機械、壊れる……!

ああ、そういうときに限って……!

そのせいで、帰りが2時間位遅くなった……。

そして、今日も機械壊れる……!

元日は毎年早く帰れるっていうのに、おかげで帰りが遅くなったよ~(ノД`)・゜・。

頼む! ハード面だけでもちゃんとしてくれ……!

信じられないことに、何度こういう時間ロスがあっても、全然メンテナンスしないんですよー!(>_<)

 

えー……。気を取り直しまして……(笑

よいお正月をお過ごしください!ヾ(≧▽≦)ノ☆