ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

石川ハジメ君の、精巧な造りを伝えたい。

f:id:yosiokakanon3:20180901215550j:plain

こんばんは!

またしても、ドールメーカーアゾン様のお人形、

ピコ男子「石川ハジメ君について書きます!

そのサイズが伝わるかなあ、と三色ボールペンとともに撮影☆

なんと小さいのによくできていることか……✨

そして、撮影後気付いたのですが、久々に持ち出した我が家の三色ペンさんのなんとごみだらけなことか!(笑)

なぜに、三色ペン。普通のボールペンのほうがむしろ比較対象としてはよかったのでは……。←たまたま目についたから……。

いやあ、本当に素晴らしい造りです。ほれぼれします。

進撃の巨人ごっこができそうです⁉

f:id:yosiokakanon3:20180901220056j:plain

これは「進撃の巨猫」になりそう……。

f:id:yosiokakanon3:20180901220604j:plain

餌食になってしまうこと請け合い。

ハジメ君、普段は引き出しにしまっております。そいで、引き出しを開けてはにまにま、引っ張り出して遊んではにまにましてます。

ほんとこのサイズ、暴れん坊にゃんこのいる環境にはありがてえ……!✨

(イスル君たちは、みーちゃんにイタズラされないように完全にガードして観賞用に飾ってまして、遊べない……)

ただ、みーちゃんが見つけてパーツとか誤飲しないよう、みーちゃんのためにも管理には注意しないとね!

f:id:yosiokakanon3:20180901220823j:plain

旦那様撮影、桔梗さん。

頑張って咲いてる、今年最後の桔梗さんです。

桔梗さんは本当に長く咲いてくれるなあ!

ありがとよ~(*´ω`*)