ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ピコ男子、石川ハジメ君がやってきた!

今週のお題「#平成最後の夏」

f:id:yosiokakanon3:20180830204501j:plain

こんばんは!

待ちに待った、アゾン様の新商品のお人形、

「ピコ男子・石川ハジメ」君が届きましたああああ!✨

か、かっこいい……!

かわいい……!

ちっさいのに、よくできてるうううううう!(≧▽≦)

いやあ、久しぶりのお人形お迎え、平成最後の夏を飾るにふさわしい、小さいくせに大型ルーキー君ですっ!

f:id:yosiokakanon3:20180830204843j:plain

どんくらい小さいか、というと、左隣がマウス君です。

f:id:yosiokakanon3:20180830204928j:plain

バランス取るのはちょっと苦労しましたが、自立もできます。

すごいなあ、よくできてるっ!

服も靴も、しっかりしてます。服、すごい! こんなに小さいのになあ。

f:id:yosiokakanon3:20180830205102j:plain

これが、パッケージ。

実は、お顔が他に2種類付属、ハンドパーツ、そしてなぜかぱんつが入ってました。

なんと、顔が付け替えられるのですねえ!

しかーし!

なんか、なんかなんか、私的には抵抗があって……。

お顔だけでも変えてみようかなあとも思ったのですが、なんだかかわいそうな気がしてできませんでした……。

せっかく買ったんだから違う表情も見てみたい気もしたのですが、やはりこのまま愛でたいなあと思います(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20180830205522j:plain

ピコ男子には、他にお二人キャラがおります。

でも、私はやっぱりハジメ君が好きだなあ(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20180830205655j:plain

↑このひとに見つかると大変なことになる(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180830205723j:plain

みーちゃんには見つからないようにして遊ぼう( *´艸`)

以上、煩悩大爆発の夏でございました(笑)