ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ヒプノシスマイク、かっこいいですな! &小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180826164309j:plain

こんばんは!

男性声優12名によるラップバトル「ヒプノシスマイク」、最近ハマりました!

かっこいいです! 曲!

ええですなあっ!(≧▽≦)

それに、キャラのイラストもかっこいい……!

(イラスト引用したいところですが、その辺の許可がよくわからないので引用しませんが☆)

皆さん超歌うまですし、声も素敵ですが、私が一番惚れましたのは神宮寺寂雷先生です(*´▽`*)

さっき、キャラのプロフィール確認しましたが、私と誕生日が一日違い←だからなんだ(笑)しかも、年齢はかなーり違うぞ☆

公開されてるMVとか貼りたいですが、やりかたも許可とかもよくわからんので自粛します←というか、そもそも全然やりかたがわからん。

f:id:yosiokakanon3:20180826164858j:plain

みーちゃん。お出かけする旦那さんの邪魔をした後。

うむむ。お出かけ阻止したかったぞよ、とでも言いたげ。

f:id:yosiokakanon3:20180826164946j:plain

まどろむみーちゃん。

旦那さんも私もお休みで、みんなでのんびり過ごしておりました♪

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第133話「通したい、筋」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!m(_ _)m

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/133/