ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃんやお月様や、ミステリアスな夏の出来事。

f:id:yosiokakanon3:20180823204448j:plain

こんばんは。

先日の朝、旦那様が外から撮影したみーちゃんです。

夜みたいですが、実は早朝なんですよ。

左側にみーちゃんの影が映ってるのも面白いなあ。

f:id:yosiokakanon3:20180823204619j:plain

これも同じ時に旦那様が撮影したみーちゃん。

やはり夜みたいな雰囲気ですね。

f:id:yosiokakanon3:20180823204716j:plain

これは、先日の夜に旦那様がデジカメで撮影したお月様。

おおー。こんな風に撮れるんだあ!

神秘的です。

 

f:id:yosiokakanon3:20180823204345j:plain

ランドリーバッグにすっぽり入る、みーちゃん。

なにをやってるんでしょうか☆

 

今日、会社の友人が目撃した奇妙な光景のお話です。

彼女は、会社の駐車場に向かっている途中、すれ違った車に何気なく目がいったそう。

その車のダッシュボードの上には、なにやら変なものが並んでいたそうです。

それは……。

しいたけ!

しいたけが並べられていたそうです!!

干してたのか……!?

もしくは、カーフレグランス⁉

思わず、会社の友人はハンドルを握りつつ「しいたけ⁉」と叫んでしまった模様。

残暑厳しい日の、幻のような光景です……。

世の中、いろんなことがあるし、いろんな人がいらっしゃるなあ……。

ミステリアス。

 

おまけ。

旦那様撮影、セミさん。

f:id:yosiokakanon3:20180823205711j:plain

今年の夏は、ほんとセミさん写真大豊作です!