ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、充電感がハンパねえ……!&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180715181655j:plain

今日の午後のみーちゃん。

めっちゃ充電されてるみたいです……!

f:id:yosiokakanon3:20180715181705j:plain

今日もとっても暑くて、みーちゃんもちょっとお疲れみたいです。

f:id:yosiokakanon3:20180715181908j:plain

今日の朝の空とお日様!

朝から、結構気温が高かったです。

f:id:yosiokakanon3:20180715181945j:plain

あじさいさん。少し、涼しげにみえます♪

f:id:yosiokakanon3:20180715182023j:plain

旦那様撮影、別の種類のあじさいさん。かわいいですねえ、可憐な花の形。

f:id:yosiokakanon3:20180715182107j:plain

こちらも旦那様撮影のあじさいさん。これも違う種類です。

 

来週も、暑い毎日となるみたいです。

天気予報のお日様マークが、とげとげしてて怖い……。

皆様、どうぞ体調管理にはお気を付けください!

私も気を付けよう。なにせ、私の行ってるパート先の会社は暑すぎてサウナ状態ですから……!(>_<)タオル首に巻いて働いてまーす☆

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第127話「判断力と注意力」投稿しました!

現実世界とは打って変わって、こちらは雪の世界だったりします☆

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/127/