ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

春セミさんですよー。

f:id:yosiokakanon3:20180531081308j:plain

おはようございます。

こちらは、旦那様今朝撮影の春セミさんです。

かわいいっ!ヾ(≧▽≦)ノ

ほんとはもっとおっきいサイズで載せようかと思いましたが、

「ひいいいいいいい!!!」

となる虫嫌いの方もいらっしゃるかと思い、少し控えめサイズです。←充分大きい!?

今の家に越してくるまで、「春セミ」というセミさんがいるとは知りませんでした。

しばらく前から、家の付近はセミたちの大合唱に包まれております( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20180531081730j:plain

庭に咲いている謎の野の花が、たくさん咲きました!←調べろよ……。

きれーい(≧▽≦)

(あ。これも旦那撮影です♪)

なんだかそこの一画だけ「秘密の花園」みたいになってます。

ピンクの花さん、もっと増えてくれてもいいんだぜ!

f:id:yosiokakanon3:20180531081911j:plain

旦那様昨日撮影のサツキ。今年開花一号、二号!

サツキさんも咲きました! まだ咲いている花数はごくわずかですが、これから賑やかに咲いてくれることでしょう♪

f:id:yosiokakanon3:20180531082009j:plain

これは、昨日のみーちゃん。

絶妙な顔出し具合……(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180531082048j:plain

もし、みーちゃんが春セミを見つけたら、大変な騒ぎになることでしょう……。

きっと美味しく召し上がることと……。

ひいいいいいいいい!!!!(゚Д゚;)

ぜってえ会わせらんねえ……☆