ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

床屋さん、最高♪、&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180520180739j:plain

今日、床屋さんに行ってきました☆

(写真は関係ありません! みーちゃんの床屋さんではありません☆)

カットとカラーリング、そして顔そり&フェイスマッサージ、肩&頭皮マッサージをしてもらいました!

男性は、あれ? とお思いかもしれませんが、女性もお顔そりっていいんですよ~!

必要ない女性もいるかもしれませんが、化粧のノリもよくなるらしいです。

これらのサービス、床屋さんならではです。

近所のご夫婦がやってる床屋さんで、行きやすいですしお値段もとっても安いのが嬉しい!!

マッサージ、すごく気持ちよかった~!!

噛み合わせが悪い、視力もよろしくない、姿勢も悪い、パソコン長時間やる、体のコリに悪いことばかりな私なので、とっても助かりました!!

リフレーッシュ!!✨

ほんと、自分へのご褒美感がハンパない……!

床屋さん、サイコー!! 床屋さん、イエー!!!

そして、すっかり身軽&エネルギー満タンになった私は、無事、小説今週の分を書き上げることが出来ました( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20180520181816j:plain

ああ、そりゃあヨカッタですね、とでも言ってるような、みーちゃん(笑)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第119話「花冠の少女」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです!m(_ _)m

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/119/