ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

魅惑のハイカロリー&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20200209182317j:plain

こんばんは!

こちらは、今日も寒い一日でした。

来週からあたたかくなるらしいですけれどね(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20200209182420j:plain

つららが長ーい。

みーちゃんも一生懸命見てます。

f:id:yosiokakanon3:20200209182514j:plain

最近、ファミリーマートさんのレジ横のマシンでいれる、ホットココアにハマってます。

めちゃくちゃ美味いーっ!ヾ(≧▽≦)ノ

寒い日、心も体もほっとする味です。

ホットミルクも買ってみたら(砂糖も入れるー♪)美味しかった!

他のドリンクも美味しいに違いない。でもつい同じココアを買ってしまう♪

 

美味しい、といえば、恐ろしくハイカロリーで美味いやつに出会ってしまった。

それは、スーパーのパン屋さんの、デニッシュ生地のねじりドーナツ!!

デニッシュ生地だけでも、カロリー高そうなのに、それをドーナツにしてしまうとは……!! しかも、サイズもビッグ!

しかーし、とんでもなく美味い……!

太るコースまっしぐらだと思うので、自制して一度しか買ってません。

またいつか、食べたいなあ……。

 

昔、スーパーで試食品のなにかを調理しているお店の人が、「低カロリー、高たんぱく」とずっと言い続けながら調理していたら、ふとした瞬間、

「高カロリー、低たんぱく」とうっかり言ってしまったのを聞いてしまった……!

お店の人も、言ってしまってから自分でびっくりしてたようでした(笑)

うっかり、恐るべし……!

以前この話、ブログに書いてたらすみません。どうだったかなー(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200209182541j:plain

あくびーっ!(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200209182610j:plain

みーちゃん、立つ。

f:id:yosiokakanon3:20200209182632j:plain

あっ。斜めになっちゃった☆

f:id:yosiokakanon3:20200209184115j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200209184145j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200209184205j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200209184222j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200209184239j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200209184257j:plain

旦那様撮影、みーちゃん( *´艸`)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語「天風の剣」第45話「一粒の木の実」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいですーヾ(≧▽≦)ノ

 

 テントに入ると、疲れが一気に襲ってきた。

 ずっと気を張っていて、気付かなかったのである。

 治癒の魔法もかけてもらったが、朝食前に少し眠るよう皆に強く勧められ、キアランは横になることにした。

 腰の剣を外して枕元に置こうとして、気付く。

 

 ああ。そうか。アステールは、いないんだ。

 

 胸が、強く締め付けられた。

 

 アステール……。

 

 自分と共に運命を切り開いてきた、天風の剣。星の光のように、独りの夜も寄り添い、進むべき道を静かに示してくれていた――。

 

 必ず、迎えに行く――!

 

 キアランは、右手を固く握りしめた。天風の剣を握る感触を思い浮かべながら。

 気が付けば、キアランは剣を握りしめていた。これは、炎の剣だ。

 

「今は、いいから!」

 

 キアランは、ぎょっとして炎の剣をしまうよう意識した。炎の剣は、すぐに手から消えた。

 キアランは苦笑する。

 

 すぐ現れて、めんどくさい。作ったやつにそっくりだ。

 

 作ったやつ、とはシルガーである。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/45/