ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ファミマ様、刀剣乱舞祭りが続いている。

f:id:yosiokakanon3:20200121165518j:plain

こんばんは!

一晩で雪積もりましたよー!

とはいっても。やはり圧倒的に例年の今時期より少ないと思われますが。

(特に、町中はなあー)

f:id:yosiokakanon3:20200121165742j:plain

ファミリーマート様にて、刀剣乱舞キャンペーンが続いております!

無事、薬研藤四郎さんをもらうことができましたー! 嬉しいっ!(ノД`)・゜・。

かっこいい、かわいい、美しいよー✨ヾ(≧▽≦)ノ

と、いっても二軒目で奇跡的に発見なのでした。今日お仕事お休みでよかったー☆

一軒目は全キャラ品切れ! やはり大人気です!

ちなみに、先週出ていた肥前さんも欲しかったのですが、それは入手できず……。

f:id:yosiokakanon3:20200121170630j:plain

同じくファミマ様にて本日より開催スタートの「赤いきつね」と「緑のたぬき」コラボキャンペーンでもらったノート!

赤いきつね」か「緑のたぬき」2個購入ごとにノートがもらえるというものなのですが、一軒目のファミマ様にでか盛りバージョンしかなく(たぶん。焦ってたから見落としたかもしれませんが、棚に空間があったからやはり通常版は品切れだったのかも)、でか盛りを4個買ってしまいました(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200121171137j:plain

緑のたぬき軍もよいメンバーですが、どちらかといえば私は赤いきつね軍推しかな?

2月にもファミマ様で刀剣乱舞関連の大型企画があるらしいです。

発表が待ち遠しい!

f:id:yosiokakanon3:20200121171541j:plain

一晩で雪景色になったので、みーちゃん口ぽかん。←いや、そういうわけではないと思いますが(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200121171636j:plain

一生懸命見てます。

f:id:yosiokakanon3:20200121171712j:plain

時には姿勢よく、襟を正して見てます。襟、ないけど。

f:id:yosiokakanon3:20200121171802j:plain

屋根から落ちる雪とか、風に舞う雪とか、面白くて仕方ないようです。

f:id:yosiokakanon3:20200121172032j:plain

寒くないのかなー。

f:id:yosiokakanon3:20200121172123j:plain

そして丸くなって寝る。

丸い。ほんと丸い(笑)坂に置いたら転がりそうだ。←いやさすがにそんなことは……。

f:id:yosiokakanon3:20200121173956j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200121174041j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200121174101j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200121174128j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200121174153j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200121174219j:plain

早いもので一月も下旬になりましたね。(ほんと、早っ! だて巻き、もっと食べておけばよかった!?←なんの後悔……)

年賀はがきの当選結果も出ましたし。←切手シート当たった♪

皆様体調管理にはお気を付けて、よい日々をお過ごしくださいませ。