ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

雪見猫。

f:id:yosiokakanon3:20191207165048j:plain

こんばんは!

雪が積もりました☆そして食い入るように、お座りして窓の外を見ている、みーちゃんです☆

f:id:yosiokakanon3:20191207164931j:plain

お座りしてお行儀よく見てます。

寒いんですが……☆

f:id:yosiokakanon3:20191207165914j:plain

こんな顔して見てます!( *´艸`)

私が大好きな、いわき七浜イケメンプロジェクトさんが、

いわき七浜イケメンプロジェクト - ホーム | Facebook

福島県民手帳とコラボして、来年の県民手帳を販売されますー!

~いわき七浜イケメンプロジェクト×ふくしま手帳~

ふくしま手帳2020 七浜Pオリジナルカバーバージョン限定80冊
(三種類/デザインA30冊,デザインB30冊,デザインC20冊)発売決定!!

予約特典期間は明日まで! 私は申し込みをすませ、いざ支払い……、と思いきや、現金での銀行振込は土日できないんですねー☆(うっかり銀行まで行ってた)

支払いは、来週だ! とはいえ、慣れないことをすると奇妙な事件を巻き起こす私、無事スムーズに送金できるかな……(笑)

ちなみに、いわき七浜イケメンプロジェクトのキャラクターさんは、こんな素敵なイケメン軍団です!( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20191207173151j:plain

f:id:yosiokakanon3:20191207170006j:plain

私は今日も歯医者さんに行ってきました。

次回は、来年だそーです。

また来年ー♪(≧▽≦)←めっちゃ喜んでる。

ただ先延ばしになっただけなんですが、とりあえず、嬉しいっ!

インフルエンザの予防接種も受けに行かねばなあー。

f:id:yosiokakanon3:20191207170308j:plain

変な格好で眠る、みーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20191207170450j:plain

袋に頭を突っ込む、みーちゃん。

しまむらの袋。みーちゃん、お目が高い。(しまむら様、いつも大変助かっております!)

 

うちの近所に、やぎを飼っているお宅があります。

話には聞いていたのですが、先日、初めて見ました!

やぎの散歩……!

雪道を赤いリードを付け、飼い主さんととことこ歩く、白やぎさん。

なんだかとってもメルヒェン……!

ラブリーでした!(大人のやぎさんでした)

夏場は、どうかうちの周りの道草を食べておくれ~(笑)

たーんとありますから……!

余談ですが、私はやぎ座です。

f:id:yosiokakanon3:20191207171127j:plain

雪景色と、ピコ男子の石川ハジメ君。

今日の午後撮影です。

で、ハジメ君はこの後ポッケに入れられますが、うっかり者の私に落とされてしまい、体半分雪に埋まる(←刺さる(笑))という悲劇にあいます。そしてさらに、首がとれ、雪上に頭のみダイブ、という惨劇が。←最近首が取れやすくなってるー(>_<)

すまーん!!

f:id:yosiokakanon3:20191207171622j:plain

こっちのハジメ君は、何事もなくすみました(笑)

f:id:yosiokakanon3:20191207171728j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

たしか、この日は20センチくらい積もった気が……。

f:id:yosiokakanon3:20191207171819j:plain

f:id:yosiokakanon3:20191207171848j:plain

f:id:yosiokakanon3:20191207171917j:plain

f:id:yosiokakanon3:20191207171933j:plain

f:id:yosiokakanon3:20191207171954j:plain

寒いですので、お体にはどうぞお気を付けくださいね。