ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ゼブラヘッド、スッキリ出演見逃してたよー☆

おはようございます。

今日はパートお休み♪

色々家事も目白押しなのですが、現実逃避でブログ書いてます。←逃避すなっ!(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190827101216j:plain

そして今、ゼブラヘッドの「PHOENIX」というアルバムを聴いてます。

全アルバム持ってるわけではないのですが、(すまない……)このアルバムが一番好きだなあ。すっごくいい曲揃いです!

ゼブラヘッドといえば、最近「スッキリ!」に生出演してたそうで……!

まさかまさかでびっくりしました! メンバーの一人は、スタッフから「シモネタ、ダメ、ゼッタイ」と書かれたTシャツを着せられてたそうです(笑)

揃ってスッキリポーズの写真まで撮ってくれてて、みんなでタピってる写真まで載せてて、なんかかわいい……( *´艸`)

ゼブラヘッド、いつも元気をありがとーっ!ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:yosiokakanon3:20190827102259j:plain

緑を見て思い出した。

ブレンディ買って来なくちゃ。←コマーシャルイメージ&パッケージの緑( *´艸`)

買い物っていっつもなんかしら買い忘れちゃうからなあー☆

f:id:yosiokakanon3:20190827103129j:plain

買い忘れないように、絶対に買わなきゃならんものは、言葉をつなげて覚えておきます。

たとえば、「卵」と「お米」と「わかめ」だったら、「たまこめわかめ」とか(笑)

それとか、その3品は絶対買わなきゃいけないと思ったら、「3」という数字を覚えとく。でも、なんの3だっけ、とかなるときも(だめじゃん!)。それと、数字作戦は買い物の数が多い時に使えませんねえー(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190827103143j:plain

「おかあさんもなにやら苦労してるにゃ」

ああ! みーちゃんのごはん、これは絶対忘れられない!

f:id:yosiokakanon3:20190827103200j:plain

「みーちゃんのおやつも忘れないでね」

かしこまりっ!

f:id:yosiokakanon3:20190827103803j:plain

なんとなくひさーしぶりにお絵かきしたくなって、落書きしてみました。

私の小説「天風の剣」のシルガー氏です。

彼は人間ではない魔の世界の者なので、もっと恐ろしさとか迫力とか出したいところなのですが、いかんせん、私の画力では……。

なんか、よくわからんのですが、ペイント機能があったようなので、適当に(テキトウが過ぎるぞ)マウスでうっすら色を付けてみましたが、よくわからなかったなあ? ほんとはもっと出来る子なのかもしれません(笑)パソコンがよくても使う人間がイマイチではなあ(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190827104039j:plain

旦那様撮影、風景写真です。(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190827104113j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190827104133j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190827104148j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190827104202j:plain

朝晩すっかり涼しくなって、我が家ではおとといから厚い布団かけてます(笑)

皆様、体調管理にはお気を付けて、よい日々をお過ごしくださいませ!