ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

猫の口元、歌舞伎風&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20190818181428j:plain

こんばんは!

みーちゃんの顔、そして前足……!(笑)

猫の口って、結構、歌舞伎っぽいと思うのは私だけでしょうか。

かぶいてます!?

f:id:yosiokakanon3:20190818181523j:plain

手が出てみたり。

f:id:yosiokakanon3:20190818181630j:plain

緑が眩しいです。

今日も暑かったー☆

我が家の人間どもは、久しぶりにごまだれの団子を食べました。うむ。うまし。

f:id:yosiokakanon3:20190818181754j:plain

みーちゃんは、みーちゃんのおやつを食べました。

みーちゃんだって、おやつが欲しい!(*´▽`*)

 

りんご100%のジュース、うまいですねえ! 100%でも、薄いものがありますが、(製法が違う?)今回購入したものは、とっても濃くておいしかったです!

実は私、りんご味は大好きなのですが、生のりんごを食べるのはだめです。

歯触りが、きぃぃぃぃーっ! ってなる。

(あの、しゃりしゃり感が苦手なのです)

味自体は好きなので、ジュースや加工品は大好きです。

アップルパイとか、焼きりんごとか大好物。

ただ、生のりんごは……。まあ、我慢すれば食べられないことはないのですが、できれば避けて通りたい……。

余談ですが、歯ごたえで苦手なものは、こりこり系の刺身&貝も苦手です。

歯ごたえ、結構重要です。私の歯の質がよろしくないのが原因なんでしょうけどねえ。

f:id:yosiokakanon3:20190818181853j:plain

かなり、こわもてに写りました。

なんだか、爪もすごかとです。

f:id:yosiokakanon3:20190818182014j:plain

旦那様撮影、風景写真です。(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190818182052j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190818182105j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190818182123j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190818182137j:plain

今日も菖蒲が咲いてました! こんなに真夏に咲いてたっけかなあー? はて。

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「天風の剣」第20話「それぞれの事情」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 凛とした佇まいの赤い髪の女剣士。魔の者の首を跳ね飛ばしたキアランを見ても動じることなく、むしろ食ってかかってきた。腕に覚えのあるものに違いないとキアランは思った。

 キアランは、フェリックスの背から降りた。

 

「すまない。魔の者に襲われ、困っていると思ったから――」

 

「あなた……! その目……!」

 

 女剣士は、間近でキアランの左右違う色、しかも金の瞳を見て驚きの声を上げた。

 

「あ! ごめんなさい! 失礼よね。初めて見たから、つい――」

 

 女剣士は剣をしまって姿勢を正し、即座に頭を下げた。助けようとした者に剣先を向けるほうが、よっぽど失礼だ、とキアランは思ったが、素直に詫びる様子を見て、さほど面倒な性格の人物ではないのだな、と思い直す。思い直す、ということは、しっかり「面倒な女性」、と感じていたようだ。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆ 

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/20/