ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

【消えたブックマーク続報】正常表示されるようになりました! ブックマークは突然に。

f:id:yosiokakanon3:20190801085221j:plain

おはようございます!

前回の記事で「ブックマークが消えた!」と恐怖におののいておりましたが、本日確認してみましたところ、無事ブックマークが表示されるようになってました……!

 

ご心配くださったラニ (id:spiritualfriends) 様、まつママ (id:matsumama)様、

お教えくださいましたせいぶつへいき (id:seibutuheiki)様、しろいるか&恐竜 (id:shiro_iruka)様、

本当にありがとうございました……!m(_ _)m✨

そして、記事を読んでご心配された方、私のパソコン知識ポンコツぶりに、「大丈夫か、こいつ」等(!?)お心に留めてくださいました方、お騒がせして誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

しろいるか&恐竜 (id:shiro_iruka)様のお教えくださったペイント機能、今後も大活躍しそうです! 本当にありがとうございました!)

 

それにしても、なんだったのでしょう。月が変わってなんか変わったのかな!?(月に代わって、おしおきよ!?←いえいえ、冗談です、はてな様には感謝の言葉しか見つかりません!✨)

ブックマークにつきましては、本当に謎が深いですが、これからもおおいに活用&楽しませていただこうと思っております。

f:id:yosiokakanon3:20190801090240j:plain

みーちゃんの後ろ頭。なんか味がある一枚(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190801090330j:plain

実はおととい、みーちゃんのアレルギー症状(涙を流す)が再発しまして、昨日の午前中また動物病院に行ってまいりました。

約2か月半前にも行ってまして、どうも2か月ほどで再発する様子です。

あまり頻繁に注射を打って大丈夫なのか不安になり、先生聞いてみましたところ、本来の薬の効き目は2、3週間くらい?らしいです。

なんと、みーちゃんは、薬がもっているほうだったらしく、いいペースらしいです!

よかったあ、と胸をなでおろしました(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20190801090225j:plain

でも注射も病院も嫌だよねえ。ごめんね。みーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20190801090810j:plain

みーちゃん、ジャンプ前写真(笑)ブレッブレ(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190801090841j:plain

これは飛び降りる前。頭しか(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190801090930j:plain

飛び降りた! おけつ……!(笑)

えー、あきらかに失敗写真集ですが、なんかおもろいので載せてみました( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20190801091057j:plain

旦那様撮影、風景写真です。(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190801091133j:plain

栗の花が終わった、と思ったら小さな「いがいが君」がもうできてました。

f:id:yosiokakanon3:20190801091220j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190801091248j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190801091301j:plain

今日も猛暑予報です。

皆様、くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいね。

よい一日をお過ごしください!