ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

山桜さんも咲きました&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20190505175142j:plain

こんばんは!

朝のみーちゃん、まだねむねむモードの写真です(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20190505175246j:plain

旦那さんの布団の中、というのは内緒にしておこう←言ってる。

山暮らしなのもので、我が家はまだ冬仕様なのでございます。

f:id:yosiokakanon3:20190505175323j:plain

今日は快晴でした! さすが子どもの日!✨

とはいえ、私は小説を書いてて家に缶詰めでしたよー(笑)

庭には出ましたけど!

f:id:yosiokakanon3:20190505175514j:plain

いいお天気にゃ。

f:id:yosiokakanon3:20190505175602j:plain

見返りみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20190505175633j:plain

みーちゃんの後ろ姿。お尻が大きく見えるのは内緒←言ってる。

いや、広角っぽいレンズだから余計そう見えるのですが☆

f:id:yosiokakanon3:20190505175732j:plain

野の花がたくさん咲いてるので、ピコ男子「石川ハジメ」君を連れ立って撮影。

f:id:yosiokakanon3:20190505175819j:plain

植えたわけではないのに、毎年出てくれるありがたいムスカリ様。

(石川ハジメ君の髪色、似てる……!)

今年も綺麗で嬉しいよー✨

f:id:yosiokakanon3:20190505180526j:plain

旦那様撮影、朝の風景です♪ 空に見えるのは、猛禽類さん!(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190505180615j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190505180633j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190505180650j:plain

山桜さんが結構咲いてきましたー!✨

f:id:yosiokakanon3:20190505180720j:plain

もうすぐ満開です(*´▽`*)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「天風の剣」第5話「亜麻色の髪の、アマリア」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!

 

 ゴゴゴゴゴ……。

 

 突然、大地が揺れ始めた。

 

「新たな魔の者が……!」

 

 アマリアがいち早く魔の気配を察知し、叫んだ。

 

「なに……!?」

 

 キアランは驚く。いくらここが危険な空気をはらんだ場所だとはいえ、こんなにたて続けに魔の者が出現するなど、通常考えられないことだった。

 

 まさか、本当に私かルーイに引き寄せられて……?

 

「我は封じる、地の底へと通ずる闇の扉……!」

 

 アマリアが呪文を唱えた。その華奢な手には、水晶から創られたと思われる魔法の杖が握られていた。

 

 ゴゴゴゴゴ……!

 

 不気味な地鳴りが響く。キアランも、その存在を感じた。

 

 この地面の下に、魔の者がいる……!

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/5/