ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

自分を追い込んでるのか、出社間に合うのか。

f:id:yosiokakanon3:20190418084716j:plain

おはようございます!

今日も少し早めのパート出勤なので、時間がありません。

しかーし! なぜかそんな日に限ってブログ更新したくなるんですねえ。なぜ。自分を追い込みたいのか……!?(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190418084836j:plain

みーちゃんです。

みーちゃんは、男の子ですがソプラノボイスです。←猫の声に性別関係ない?

f:id:yosiokakanon3:20190418084926j:plain

想像した声の一オクターブ以上? は高い気がします。

いつも、常に聞いてるはずの飼い主の想像さえ上回る高さの「にゃー」です。

f:id:yosiokakanon3:20190418085031j:plain

「うー?」という人間みたいな疑問形の返事もかわいいです(親バカ。でもほんとかわいい!)

みーちゃんは、結構しゃべります。←と、思う。

結構、人間とみーちゃん、会話が成立してるみたいなときがあります。←たぶん。

f:id:yosiokakanon3:20190418085119j:plain

堂々たる風格。

f:id:yosiokakanon3:20190418085146j:plain

「眩しい寝」(笑)

 

ヒプノシスマイクの初フルアルバム、Amazon様で予約してますー! すごく楽しみーヾ(≧▽≦)ノ

今までヒプノシスマイクはデータで購入してたので、現物として買うのも初めてっ!

なんと、Amazon様予約特典として、シンジュクのイラストのカードかなにかがついてくるらしい! シンジュク推しとしては嬉しい限りーっ!✨(いや、他のデヴィジョンでも嬉しいですけど!)

予約のコンビニ振り込みのお知らせがこないなあー、と思ってましたが、Amazon様の予約は発売日の1、2日前にならないとこないらしいですね。気分的に早く支払いたいんだけどなあー。

新曲軍団がどんな感じか楽しみ過ぎです!

 

昨日はこちらも20℃過ぎました!

我が家付近は桜の開花がまだまだ先ですが、パート先付近は結構咲いてました。

一気にばっと咲いた感じです。

パート先の劣悪環境は、極寒と灼熱しかない(笑)ので、職場では半そで&扇風機でした……。

もっとも、暑がりの私だからってのもあります。扇風機利用者はおりましたが、半そではさすがに私くらいだったな……。

夏かよ!?(笑)

で、家では朝晩ファンヒーター。どうなってるんでしょうか……(;´∀`)

f:id:yosiokakanon3:20190418085957j:plain

旦那様撮影、朝の風景です。(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190418090052j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190418090106j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190418090115j:plain

皆様、良い一日をお過ごしください!