ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

「仮面ライダーブレン」ですと……!?ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:yosiokakanon3:20190409135235j:plain

こんにちは!

平成ライダーのひとつ、竹内 涼真さんが主演を務めた「仮面ライダードライブ」。

起床時間やその日の予定の関係で、毎週しっかり観ていたわけではないのですが、面白くて大好きになり、楽しみに見てました。

その中でも大好きなキャラ、敵組織の幹部の中の、参謀役的ブレン様。

な、なんと、時を経てついに……!

そのブレン様主役の話が制作されるというではあーりませんか!

そのタイトルも仮面ライダーブレン」!

おおおーっ!✨

これは、気になる! どうやって観れるの!? と思いましたら、

東映特撮ファンクラブにて4月下旬より2週連続独占配信」

え……。東映特撮ファンクラブって、なに……? と思い検索してみました。すると、

月額960円……!

がっつりファンクラブではあーりませんか……!

む、むう……。

なんか、他の媒体ではやって……、くれない……、かな……。

ちなみに、今回調べて初めて知ったのですが、「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー」「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」といったVシネマも作られていたそうです……! 知らなかった~。

旦那さんが仮面ライダー好きで、私も子どものころ好きで(特に仮面ライダーアマゾンが好きだった。今ではストーリー覚えてませんが☆)、それで平成ライダーも時折見てました。私の中では、昭和ライダーも含めても「仮面ライダードライブ」が一番好きです。次に電王!

平成ライダーは、好みやそのときどきの生活状況の違い(なんかの都合で見れなかったり裏番組見てたり)で見てないものも多数あります。

ちょうど今日、ネットのニュースで「好きな平成ライダーランキング」を見ましたが、見てないものや全く知らないものもかなり上位にありました☆ランキングを見ると、平成だけでも20作品も作られているのですねえ……。なんたって、平成は31年ありますものねえ……。(私も歳をとるわけだ。しみじみ)

ちなみに、電王がランキング堂々の1位でした! これはでも、納得の1位! 主演の佐藤健さんもすごく良かったし(演技がうますぎてびっくりした)、CGもすごかったし、話も面白かった!

ドライブは9位☆……うーん、もっと上だと思うんだけどなあ……。とってもストーリーとキャラがよかったんだけどなあ……。

いや、平成ライダーの一部しか見てないからなんともいえませんが。

なにはともあれ、ブレン様、頑張れー!ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:yosiokakanon3:20190409143322j:plain

みーちゃんです。

f:id:yosiokakanon3:20190409143532j:plain

箱入り息子です。

f:id:yosiokakanon3:20190409143605j:plain

なんと、本日も雪が降りましたーっ!Σ(゚Д゚)

私の住む県の、他の地域では、桜も見ごろだとゆーのに……!

f:id:yosiokakanon3:20190409143706j:plain

しかも、結構な雪のふりっぷり。みーちゃんも夢中です。

f:id:yosiokakanon3:20190409143749j:plain

あ。ちなみに本日パートはシフト休み。よかったー☆

f:id:yosiokakanon3:20190409143822j:plain

みーちゃん、花粉症は大丈夫か。

f:id:yosiokakanon3:20190409143900j:plain

窓閉めてもいいか?

みーちゃん「だめ」

結構な時間外を眺めておりました(;´∀`)

f:id:yosiokakanon3:20190409144020j:plain

旦那様撮影、朝の風景。(でも曇ってて朝なのかどうかわかりにくい)

以下旦那様撮影です。

f:id:yosiokakanon3:20190409144109j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190409144129j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190409144142j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190409144152j:plain

これから買い物に出かけなきゃいけないのですが、家にこもっていたいよー☆

みーちゃんとあったかい部屋でまったり過ごしていたいです(笑)