ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

まさかの積雪&ぞろ目レシート!

f:id:yosiokakanon3:20190314081205j:plain

おはようございます!

雪積もりましたーっ!Σ(゚Д゚)

さすがに、もう今シーズン積もることはないと思っていたのですが……。

昨日の夕方からの暴風雪で、こちらはすっかり冬景色みたいな状態に逆戻り!

会社のお友達は、タイヤ交換したっていってたけど、今日出社大丈夫かなあ……。(まあ、私よりずっと平地の町中に住んでるので、大丈夫だとは思いますが)

f:id:yosiokakanon3:20190314081442j:plain

そして、雪をもっと見ようと伸びあがるみーちゃん(笑)

隣に、そっと「ピコ男子」の石川ハジメ君を置いてみる☆

f:id:yosiokakanon3:20190314081542j:plain

実は、これ、昨日のスーパーのレシートです。

すごくないですか……!?

合計金額4444円……!

レジの人も笑っておりました( *´艸`)

私は、結構ぞろ目を見ることが多いです。

デジタル時計のぞろ目の時間を目にしたり、会社の、何百だか何千だかあるトレーの番号の「777」とか「888」とかが、ちょうど自分の作業してるレーンに来て目に入ったりすることも結構多いです。(同じ日に2、3度自分のレーンに流れてきて驚くことも!)

ぞろ目は、天からのメッセージ「エンジェルナンバー」という考え方があります。

不思議なこと、素敵なことが大好きな私は、天使からのメッセージだなんて素敵だなあと思って、ぞろ目を目撃するたび元気をもらってますヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、4444は、たくさんの天使さんが守ってますので安心してね、というようなメッセージ。

ちょうど会社などでしょんぼりすることがあったので、とっても嬉しくなりました!

心が元気になる、前向きになれるジンクスって、いいですよね(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20190314082529j:plain

これは、先日撮影。この日は春らしかったのに。(ただし、花粉もすごかった! 体がだるくてしんどかった……)

f:id:yosiokakanon3:20190314082615j:plain

雪もだいぶ溶けたなあ、と思ったんですけどね……。まさか、降るとは……。

旦那さん曰く、お彼岸までは油断ならないんだ!、だそうです☆

f:id:yosiokakanon3:20190314082718j:plain

寒暖差が激しいですが、皆様体調管理にはどうかお気を付けくださいませ。

 

ゲーム刀剣乱舞、やっと私も修行に出せるステージまでたどり着きました!

長かったー(笑)←のんびり楽しんでるせいもあります(*´ω`*)

薬研君「極」第一号です! 帰還が楽しみー♪

次は村正さんを修行に出す予定ですー!