ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

【お題】私の未来予想図!

お題、「未来予想図」です!(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20190227083452j:plain

おはようございます!

今日も普通にパートのお仕事あるのですが、お題がお題なので、早く参加したくて仕方ないってわけで、また朝から投稿してみることにしましたっ!(写真もいい感じにたまりましたので!)

f:id:yosiokakanon3:20190227083651j:plain

ずっとあたためている私の夢、そしていつかはたどり着きたい場所、私にとってそれは……、

小説家になることです……!

いや、私の感覚としてはもう、小説を書いて発表しているというその時点で「小説家」なんですけど! アマチュアだって、小説を愛し、書き続けていて、作品を一人でも誰かに読んでもらえたら「小説家」であると思っております。

ええと、正確に申しますと、

小説で報酬を得られるようになりたいです!←正直ー!(*´▽`*)

プロとして認められたいという欲もあります。肩書きとして名乗れたら、という名誉欲もあります。肩書きを得ることで自分の価値を高めたいというヨコシマな気持ちも正直あります。(それではだめですよね。てゆーか、本当は、人間皆価値ある存在なのだ! 生きているだけですごいのだ! 日々を大切に、丁寧に生きることが本当は一番すごいのだ!)

でも、承認欲求、名誉欲、それは欲なので、えーと、もっと高い志……、

小説で、多くの人を楽しませることができたらいいなあと思います!

実は、私個人を含め(私も一応人なので、カウントOKと思っている)ごく少数の人には、楽しんでいただけることに成功しています。ほんと、ごく少数の方々には!(笑)

これは、感想をくださった方のお世辞でもなく私の強がりでもなく、貴重な感想をいただいた実感としてあります。(ありがとうございます、ありがとうございます! 天使のような方々、そして貴重な出会いをくださった運命に感謝! ネット様にも感謝!)

もっと技術やらセンスやら自分の中の愛の表現やらを成長させ、未来はもっと多くの方々に面白いね、読んでよかったよ、と思っていただけるようなものを書きたい!

私の夢は、収入そのものもさることながら、(いただきたい心は否定しません! くださーい(笑))収入をいただけるほどの良い作品を生み出すこと……!

まだまだまだまだ未熟者ですが、精進していきたいです!

f:id:yosiokakanon3:20190227085611j:plain

壮大な私のたわごと、ついでに書きます。

いつの日か、小説プロデビューし、一部界隈で人気を博し、すごい運よくアニメになり、そしてそして、自分の小説キャラのフィギュアやらドールが制作され!、私がそのフィギュア&ドールをコレクションするー!(笑)

そこかい……!(笑)

ドール好き、ここに極まれり……!(笑)

可能性は、ゼロではない……!(古田新太さん風)

でかいな、夢、てゆーかすでに妄想か……!?(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190227090114j:plain

みーちゃん、遠い目をし、聞いてないふりをする。

f:id:yosiokakanon3:20190227090146j:plain

えーと、私の妄想は置いといて☆

小説を書くことは本当に楽しいです。

未来の私のいる場所は、今の私にはわかりませんが、自分の中心を忘れずに、「今」を楽しみ自分や周りを大切に心を尽くしているのなら、たどり着くそこはきっと素敵な場所に違いありません。そう信じております。

f:id:yosiokakanon3:20190227090230j:plain

みーちゃん、テーブルの上でくつろぐ、「まな板の上の猫」状態。

f:id:yosiokakanon3:20190227091257j:plain

旦那様撮影、星空の写真です!(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190227091336j:plain

オリオン座、どこにあるかわかりますか?(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20190227091418j:plain

実は旦那さん、ずっと「星空を撮りたい、星空なんとかして映らないかなー」と研究しておりました。

創意工夫の末、昨晩ようやく「撮れたぞ……!」と私に送ってくれたのがこの3枚なのです!

すごい……!

やつは、ついに夢を実現した……!✨←「やつ」って……(笑)

旦那さんに見習って、私も自分の思い、願いを形にしていこう!ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:yosiokakanon3:20190227091910j:plain

そして、翌日は綺麗な空が待っていたのでした……♪

f:id:yosiokakanon3:20190227092002j:plain

今日一日が、素敵な一日でありますように。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA