ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、なんで?

f:id:yosiokakanon3:20190226082142j:plain

おはようございます!

今日は、朝から快晴! 気温は低いですが、気持ちのいいお天気です(*´▽`*)

みーちゃん、眠い~☆

f:id:yosiokakanon3:20190226082313j:plain

前回、長靴に顔を突っこもうとしてる(笑)みーちゃんを載せましたが、みーちゃんは匂いを嗅ぐだけでなく、長靴の中敷きを引っ張り出そうとします。2回ほど、中敷きを出されてました(笑)手を伸ばして取るんですねえ~☆

……なんで???(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190226084326j:plain

前にも載せたかもですが、みーちゃんは、お気に入りおもちゃを水に浮かべるのが好きです。(↑ねずみのおもちゃ、水に浮かべられるの図)

……なんで???

ねえ、なんで???(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190226082617j:plain

旦那さんのノートパソコンの上も、密かなお気に入りです。

なんで猫ってこういう限られた枠とかの上が好きなんでしょう。

f:id:yosiokakanon3:20190226082814j:plain

ドールメーカーのアゾン様のお人形、ピコ男子「石川ハジメ」君とみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20190226082903j:plain

石川ハジメ君、金髪バージョンの予約がもうすぐ始まります。

でも、私は今回お見送りかな☆経済的問題も増やし過ぎ問題もあるのですが、私的にはイメージと違うというか、触手が伸びん……。←ヲタク、「魔の触手」!

それでも、また違ったイメージのハジメ君は見たいです! 買う買わないは別として、色々なバージョンを出してほしいな♪(売れてるのかなー……。だいじょぶかなー……)

それから、開発中の新しいピコ男子君たちも楽しみです!( *´艸`)

 

ヒプノシスマイク新アルバム、新曲楽しみです!

め、めっちゃ欲しい……! 早く試聴したーい!!

しかーし、私的にはドラマパートはいらないっ……!(私は、出来ればドラマは聴きたくな……、あわわ……)←個人の感想ですから☆ヒプノシスマイクの世界は、ドラマがあってこそいいのだ、というファン様が多数に違いない。私は曲だけ派なのです。

曲だけ、曲だけ欲しいのよーう!

でも、シンジュクがジャケットのCD、欲しいのも事実……。(かっこいい!)

うーん、うーん……。

今までの曲だけのフルアルバム、出してくれないでしょーか???

やっぱり、いくら好きな曲をダウンロードしても、ちゃんとしたCDとして手元に欲しいなあ……。

f:id:yosiokakanon3:20190226084800j:plain

旦那様撮影、本日の早朝写真です!(以下、旦那さん撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190226085005j:plain

あ、これは先日の空☆

f:id:yosiokakanon3:20190226085045j:plain

もしかしたら、前に載せたかもしれませんが……?

f:id:yosiokakanon3:20190226085123j:plain

これも載せたかもですが。

f:id:yosiokakanon3:20190226085316j:plain

こちらも載せたかもですが、載せちゃいます(*'ω'*)

 

花粉症、だるいですー……。

とはいえ、どこまでが花粉症でどこまでが普通のお疲れ具合なのかわかりません。年齢的なものもありますし(;´∀`)

ドリンク剤がとっても美味しく感じられた朝でした……(゚∀゚)