ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

小説キャラのイラスト化!&小説更新♪

 

f:id:yosiokakanon3:20190217171400j:plain

こんばんは!

「知識スキル経験を売り買いできる フリーマーケット」、ココナラさんというサイトで、イラスト作成を出品されている、凄腕の絵師さんであらせられる

愛餓え男様に依頼して、拙作「旅男!」のキャラクター、シーグルトを描いていただきましたーっ!ヾ(≧▽≦)ノ✨

超絶かっこいい……!( *´艸`)

愛餓え男様は「小説家になろう」様で小説も現在連載中でいらっしゃいます。

小説も大変素晴らしく、多彩な才能をお持ちの方です。そのうえ漫画の道にも邁進中! さらにさらに、ゲーム方面でもご活躍……!

そういえば、先日お願いして描いていただいた長次郎様も、小説、漫画、ゲームと大変多彩な才能をお持ちです!

すごい……! お二方ともすごすぎる……!ヾ(≧▽≦)ノ

そして私、先日長次郎様にシーグルト登場場面の漫画を描いていただいたばかりなのに、愛餓え男様にもシーグルトのイラストを描いていただくなんて、なんて強欲なんだ……!

どんだけ、シーグルト好きなんだ……!←しかも、自前キャラですよ、自前キャラ……!

でも、でも、才能あふれるお二方それぞれのシーグルトを描いていただけて、幸せーっ!(ノД`)・゜・。✨✨

本当にありがとうございましたーっ!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

f:id:yosiokakanon3:20190217173151j:plain

みーちゃん。

ジャンプしようとしてるとこです。

f:id:yosiokakanon3:20190217173227j:plain

ジャーンプ!

また、変な写真だし……(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190217173323j:plain

これは、百均の箱の中に入ろうと企むみーちゃん。

この時は箱をただ押すだけになってしまいましたが、実際中に入ってるときもあります☆

f:id:yosiokakanon3:20190217173430j:plain

高飛び込みみたいなみーちゃん。

見事な空中フォームです!?

f:id:yosiokakanon3:20190217173509j:plain

旦那様撮影、お月様です。

f:id:yosiokakanon3:20190217173549j:plain

こちらも旦那様撮影写真。シャッタースピードかなんかをなんかしたら、夜空がこんな風に撮れたよって言ってた。(なんかをなんかしたら、とはなんだ!?)

f:id:yosiokakanon3:20190217173716j:plain

こちらも旦那がなんかをなんかした写真(笑)幻想的ですね♪(だから、なんかって一体……☆)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第158話「スカイブルー」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです(*´▽`*)

 

 王へと続く重厚なその扉に、ふたたびクラウスは手を触れた。

 そのとき、クラウスの脳裏には、閃光のごとく幼いころの思い出がよぎっていた。

 廊下の窓から入る西日に照らされた書斎の扉を、クラウスは息を弾ませながら小さな手で開けていた。

 あのとき、自分はなにを父に見せたかったのだろう。クラウス自身も覚えていない。おそらく、珍しい色をした石とか見たこともない形の葉っぱとか、小さな胸に新鮮な驚きを届けるような、しかしそれ自体は取るに足らないような、ごく些細なものだったに違いない。

 

「父さん……! これ、見てよ! すごいでしょう?」

 

「……後に、してくれないか」

 

 クラウスは、父に褒めてもらった記憶がない。どんなに頑張っても、どんなに優秀な成績を収めても、父はクラウスを見つめることさえしなかった。

 褒めてもらうどころか、存在すら父の意識には留められてはいなかったのかもしれない――、そう思い返したところで、クラウスは首を左右に振った。

 

 なぜ、こんな大切なときにそんなつまらない記憶を思い出したのだろう――。

 

 クラウスは自問し、少し眉をしかめ固く唇を結んだ。

 しかし、クラウスの心に容赦なく思い出の波は押し寄せる。

 

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/158/