ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

タンスにみーちゃん、そして、「お疲れさん、自分」。

f:id:yosiokakanon3:20190110152352j:plain

こんばんは!

これは、昨晩勝手に旦那さんのタンスを開けて入り込んでる、みーちゃん。

みーちゃんは、私のタンスも旦那さんのタンスも開けられます。

タンス、フリーです。

それにしても、↑シュールな絵だな……。

f:id:yosiokakanon3:20190110152522j:plain

旦那さんのタンスでくつろぐ、みーちゃん。

このあとしばらくここで寝てました☆

f:id:yosiokakanon3:20190110152638j:plain

これは数日前。新聞読んでたら、みーちゃん乱入→そして、寝オチ。

f:id:yosiokakanon3:20190110152742j:plain

旦那様撮影。昨日の早朝。木の少し上にある光は金星です。

肉眼ではもっと大きく見えたそうですが、写真にすると見えにくいですね☆

(以下、旦那様撮影、同日の早朝写真)

f:id:yosiokakanon3:20190110152917j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190110152933j:plain

 

今日、免許更新の講習を受けてきました。

晴れて新しい免許証をもらえたのですが……。

あれっ!? 写真がほぼ同じに見える……!?

5年前とあまり見た目が変わってない! 老けてないのかっ!? と、一瞬乙女心(どこが)が喜びに打ち震えそうになったのですが、ただ単に、

5年前がめっちゃ老けてた……!

それだけでした(笑)

見た目年齢、実年齢にようやく一致してきた!?

でも、客観的に見ると同世代の人々よりやっぱり老けて見えるんだろうなあ(笑)

そして、凶悪犯的写真映りもそのままでした……。

お疲れさん、自分……(゚∀゚)