ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

マイナス7℃でした☆&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20190106170317j:plain

こんばんは!

残り三切れのかまぼこを、旦那に「二切れ食べてね」って勧めておきながら、間違って自分が二切れ食べてしまった吉岡果音です。←勢いで食べちゃった。

旦那、かまぼこの皿を二度見してた(笑)すまぬ……。

これは、今朝めっちゃ寒かったのに、「窓開けて~!」とお外を見たがるみーちゃんです☆

ご要望にお応えして、あちこち、窓開けてまわりました☆

部屋の換気になるからいいんですけどね~。

f:id:yosiokakanon3:20190106170619j:plain

またしてもランドリーバッグに入り込む。洗濯物が空くと、すかさずだった。

f:id:yosiokakanon3:20190106170705j:plain

先日撮影した「Wハジメ」君。いつの日か、もう一人増えて「トリプルハジメ君」とか、さらには「ハジメ松君(六つ子)」になったりして……。

f:id:yosiokakanon3:20190106170919j:plain

旦那様撮影、今朝の空。寒いと思ったら、なんとマイナス7℃……!

寒いはずだわ~(;´∀`)

(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190106171014j:plain

マイナス7℃の世界。

f:id:yosiokakanon3:20190106171102j:plain

今日は、一日家に「おこもり」して小説書きです。

 

◆◆◆◆◆

そして、「おこもり」して完成したのがこちら(笑)

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第152話「永遠の、誓いのように――。」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!(*´▽`*)

 

 ドーン……!

 

「…………!」

 

 衝撃音と、噴煙と、炎。

 クラウスを追って王宮に向かったキースは、目の前に繰り広げられる悲惨な光景に息をのむ。

 壮麗な王宮の外壁がいとも簡単に壊され、警護していた王宮騎士団と思われる兵士たちが、クラウスの魔法攻撃と漆黒のドラゴンの炎により命を落としていく。

 

「クラウスーッ!」

 

 キースは叫ぶ。声が枯れるほどに。喉が裂け、血がにじむのではないかと思うほどに。

☆続きはこちらからどうぞ☆↓

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/152/